今日のついったー

11:27 ヒーローじゃない。ヒーローは敵に勝った後も生き残る。殉教者じゃない。殉教者は自分の今いる世界を無条件に肯定できる。
11:30 意味と強度を両立させながら今いる世界も肯定する。そんなことができるのはいったい誰だろう。
11:33 日本語が美しいなーとかそういうことを思うことはほとんどない。「あなた」と「かなた」が同じ漢字だったてのを知ったときだけ。
11:38 みのがしたああああああああ!!
12:09 ポニョ→スカイポニョラ→スカイポニャイト
12:46 津山事件をジェンダー的視座で捉えるというのはしたことがなかった。そうか。そうだな。
13:48 @ffi 乱交ぱーちーですね、わかります
14:30 @ffi さんが餌を撒くから…![浮動要塞amadana]
14:52 @yuco 運動、とかクリエワターは良かったですね。ロスジェネも個人的には好きです。[浮動要塞amadana]
15:16 びぎにんぐざぷりんせぇぇぇぇ(く)す[浮動要塞amadana]
18:10 秋葉事件についての洋泉社ムックに未掲載の大澤真幸の文章が洋泉社のHPに掲載されている http://www.yosensha.co.jp/products/9784862483157/ *Tw*
18:10 一発目から「CROSS CHANNEL」ときたもんだ *Tw*
18:11 ドストレート過ぎて逆にびっくりだわ *Tw*
18:15 @hiro あれなかなかひどいですよねぇ・・・なんであのチョイスなんだろうw
18:17 マサチこれは迷走としか言えないだろう…。
18:27 「不可能性の時代」だけに限って言えば自分の方がマサチよりマサチの理論を上手く扱える気がするw
18:29 @tricken すげーシンプルというか乱暴というか
21:34 高校の友達と呑んできた[浮動要塞amadana]