今日のついったー

10:29 別枠じゃ嫌!他の女の子と同列に並べた上で一番にしてほしい!
11:02 ぜひ決勝は神奈川勢同士でやっていただきたい。
11:11 @sisc ありましたねー。強かったなー。でも横浜も勝ったというより拾ったって感じでしたからね。
12:06 うちのじーちゃんは終戦を知らず南方で二年ほどロスタイムを過ごしていたのだが、そこの地域から先に帰っていった人たちは機雷とサメの餌食になってほとんど帰れなかったらしい。知らなくてヨカッタネ。
13:32 あれ?100ブクマ目いただいた!と思ったら99ブクマ目だった
13:40 @nomurayamansuke もうちょい育つまでお待ちください。 ちなみに年上のオトナが好みです。
13:46 @min2fly うーんわからない。とりあえず僕かも僕かなでもプライベートブクマも増えてたから謎!
14:20 筑波批評社タブを見たらなんかよくわからないメタゲームをやっていたので視線を甲子園に移した
14:23 パト2この前見逃したから見ようかな
14:27 そして原稿という名のベタゲームは終わっていない
14:31 @SuzuTamaki 嬌声ではなくて?
14:40 【お題】このエントリの最後から二番目のpostを、話のオチにも関わらずSuzuTamaki君がタイポしてしまいました。最後から二番目のpostを好きなように書き換えて、この話をより面白くしてた上でリブログしてください http://tinyurl.com/57pyks
14:40 最後から二番目のpostだけならば全面的に書き換えてかまいません。あとは書き換え禁止です。
14:45 @tricken せっかくなのでpost丸々取り替えてさらなるネタの発展に繋がらないかなーと。
14:46 @min2fly 妄想力の翼ですね。
14:47 @SuzuTamaki 君も参加するんだ。セルフパロディは基本じゃないか
14:53 @yokujt 変えた部分のpostの名前は自分の名前にしといたほうがわかりやすいな
14:57 一つ作った http://tinyurl.com/6lopax
14:58 「なめまかいい声」
15:00 @sakstyle 絶倫の類義語が
15:06 その2 http://klov2.tumblr.com/post/46036578/suzutamaki
16:26 @yokujt 言っちゃえよー
16:27 @sofurama はーい。
16:33 @sofurama その企画、批評社に寄越しくださいませ。
16:40 なんかタイムラインが浦添応援ムードだが、気にせずKOを応援するなどする
16:41 あーーーーー。ま仕方ない。しかし一塁はアウトにしといてくれ。
16:48 @sakstyle 青酸クリームソーダとはなんぞ。
16:53 @sakstyle よくわかんえぇw
16:54 あー負けた
17:00 @sakstyle なるほろ小説家
17:01 なるほろ小説か
17:26 @min2fly めちゃめちゃw
17:34 なんかタイムラインで男子校女子高の話が出てる
17:35 @sakstyle まだ時間はある!
17:36 @sakstyle そう。僕は一度書き上げたがいったん全部白紙にした。
17:37 あと3000字くらいなんだが・・・
17:38 たまに高校が男子校だから彼女いませんでしたという人がいるが普通に男子校でも彼女できるやつは出来る。というか場合によっては女子が「出待ち」してるから。
17:44 しかし高学歴女子校、というのは本当にわからない世界。御三家とかかなりそこ独特のハビトゥスがあるそうで、進学なんかにしてもそのハビトゥスに自意識の面で縛られる。
17:47 @m_um_u そうなのですか。確かにそうですよね。話を聞いてる分だと、社会に出ても会う頻度高いそうですし。とうか結構マスターとか言っちゃう人多い。
17:54 @sisc おーいん、女子学院、雙葉でしたっけ
17:54 雙葉はよくしらない。
17:56 桜蔭はまぁ結構ガチっぽいですよね。
18:00 元カノはおーいんっ子でした。なかなか大変そうでしたね。ハビトゥスからの脱却。脱却しようとしてる時点でがっちりつかまれてるよね。
18:02 @min2fly うちのサークルの途上の子で「○○(min2flyの実名)さんてあのすごい人ですかー?」といっていたそこそこかわいめの女の子がいたけどその子についったーのログ見せるね^^
18:04 @min2fly 今2年生。たぶんmin2flyのことは名前だけ知ってる感じらしいけど。
18:05 それを聞いたときに、「あーやっぱりmin2fly有名なのかー」と思った。
18:07 @m_um_u 炭酸大好きはバレて(?)なさそうですねー
18:11 @min2fly 女の子も食べちゃいけないんですか? >飲食禁止
18:24 min2flyの奥さん「ここの図書館がママとパパが出会ったところなのよー」娘「へー!」min2fly「ついでに君がデキた場所でもあるんだぞー」娘「へー…?」
18:29 たんぱく質wwリアルw
18:39 @kingworld マジで!じゃやっぱり図書館の中で…!
20:07 あー!!
20:20 チャンネルを野球に変えた。新井が打っていた。新井が打てるということはみんな打てます。
20:21 @sakstyle 前も出てたよね?
20:27 @sakstyle そういう仲ですから
20:30 「寝技には自信があります」
20:30 「自由研究なら僕がやってあげますよ。『子供が出来る仕組み』というタイトルです。ねぇのぞみちゃん」
20:32 おおお石井勝った。
20:32 @sisc 柔道で塚田が負けちゃったのです
20:37 @sisc そうそう。IDに汁と入ってるだけあってするっと(ry
20:37 今日は観測範囲でタイポが多い
20:47 @K_AOI さすが批評社気鋭の若手
22:21 @K_AOI 君今までどうやってつくばで暮らしてきたの
22:21 ようやく追加点か
22:23 @yokujt それは確実な情報
22:24 @K_AOI よく足りるなー。自宅でパスタ作ってもなぜかおなかにたまらないので、ソース作るか外で食うかしてしまう。パスタは。
22:26 解説・実況の人たちがいかにオランダを舐めていたかがわかる。
22:27 パスタのソースは、やまやで売ってるパックのが旨い。
22:30 今日の夕飯はピーマンの肉詰めです。彼女が作ってくれています。
23:14 砲丸投げの選手って明らかに他の種目の選手と雰囲気が違う。イギリスのパブでクダ巻いてそうなおっさんばっかり。そこが良い。
23:36 知らなかった!