今日のついったー

10:35 @crow_henmi の「バタリ」と「ガバリ」をひたすらふぁぼるだけのアカウントとかありそうだなー。[浮動要塞amadana]
11:04 @tricken イヤー熱いですね。klov妹オフとかやりますか。全員スイカ持参。
11:58 「そんなこと論じてどうするの?」考えろ馬鹿。
12:12 @thirjapan 宇野は批評界の自爆テロリスト[浮動要塞amadana]
12:31 @thirjapan あーもとはぷらねっつのこといってたのか。まぁ売れたら売れたでその意義を問う必要はあるよね
12:39 もうね、アボカドかとバナナかと。のフレーズはテンプレなのかkonatyanのオリジナルなのか
12:41 @thirjapan なる。じゃどっかで使おう。
12:42 @m_um_u もうね、スイカかメロンかと。
12:42 @monado ええええちょちょちょちょっとまってそれソースどこですか >僕のついったー
12:43 @mine_oのついった見てるのは知ってるけど
12:45 ところでなんでアボガドにバナナなんだろう。やわらかいからかな。
12:59 なんかニコニコが音でない。何故
13:03 @monado あー・・・@mine_oだけだと思ってましたがそうでもなさそうですね・・・
13:05 「あずまん仕事しろ!」とか書くとゼロアカ蹴られるわけですね、わかります。
13:07 アッボガドバナナー ♪
13:08 それは本物で間に合ってるのでいりません。
13:09 @monado そしてカメラの前でキレられるのですね。
13:11 @sakstyle むぅ。なんかこの流れでこの突っ込み悔しいな。
13:11 @sakstyle おそようおそよう
13:30 三日にいっぺん脳が死んでいる。今日は棺桶の中でおとなしくしている。
13:39 @_Ag_ そんなことはない、見ればうまくなるし描けばうまくなる。 とH川さんに言われた
13:39 @konatyan の加護だ!がんばります。
13:40 たぶんしょっぱいの作ったら天罰下る
13:40 僕にアボガドじゃなくてアボカドと指摘したまま引っ込んだsakstyle。
13:41 @konatyan だといいなぁw
13:52 まぁ自然体なのでサバイブは当たりはずれがでかいのですがw
13:53 @tricken の好みは10歳年上の女性。ちぃ覚えた
13:55 いかん今日はほんとに脳みそがとろけるチーズ。ろくなこと言わない。いつもだけど。
13:55 別冊宝島読んで80年代の空気にまどろみながらふにゃふにゃしてよう。
13:56 @tricken 僕は年下で精神年齢が高い人が好きです。ようするに僕がダメっ子ということですね、わかり枡。
14:00 @massunnk 上手いwww
14:10 @massunnk いやー妹スイカ事件でいろんな人に☆ぶっかけられまくったので、僕も誰かにやりたいなとw
14:25 相撲ってシゴキの御旗使って人殺しても解雇されないけど大麻吸うと解雇されるんだね。
14:27 hikizuri.com
15:01 @Muichkine 11日ってなんかあるの?
15:09 サバイブでゼロ想やるっぽいのでメモ的更新。 http://d.hatena.ne.jp/klov/20080821/1219298815
15:19 「~とは何か」がその価値を問うものだったらまぁそこに批評を代入する意味は無いよね
15:35 食の批評と言ったらエンテツさん。
15:35 というかそれしか知らない
16:29 テンションが上がらない日に在りし日の別冊宝島を読むのは良くない。なんで自分は今のようなつまんない時代に生まれたんだ!に繋がる。[浮動要塞amadana]
16:42 あの軽薄な語り口が良いのです。[浮動要塞amadana]
16:42 なんか今はどこ向いてもベタ。のっぺりした世界。[浮動要塞amadana]
16:49 落ちた!
16:49 あ、雷ね。
16:50 なんかの爆発化と思った
16:50 豪雨。
16:50 ちなみに二分前くらいに帰ってきました。
16:53 @kanose 特権化wたまたま書店で1500号記念に出た総覧みたいな本買ったんです。あのごっちゃ煮具合がいいなーと。
16:54 別冊宝島を特権化するつもりは無く、ただその他の言説含め漂ってくる80年代的なかおすっぷりが楽しそうだなと。00年代半ばのウェブ2.0ブームとかも後々そう語られるんだろうな。
16:54 @Muichkine ありゃマジか。まだ戦いは続くのね。お疲れ様。
17:00 雷嫌い
17:01 ちなみに僕が住んでのところで帰ってこれたのは、タイムラインに現れた雷鳴postのおかげ。
17:04 @sakstyle かっこいいけど意味はさっぱりだ
17:06 パキッツ安くてうまい泣ける
17:07 ある二つの事象の大枠だけを引っ張り出してきてその共通性を見出し、指摘してもあまり意味が無いと思う。
17:08 のでトリアージ話もニコニコいじめ問題もあまり興味が持てなかった
17:10 アメリカって宿敵って言えるほど日本と力拮抗してたっけ…?アメリカは頭三個分くらいぬきんでてなかったっけ。
17:11 @cervezamana 豪雨雷鳴雷光。恐怖畏怖。
17:16 @whitestoner どっかでかけられるんですか?
17:19 なんかタイムラインにペンギンがたくさん・・・
17:21 さっき五種類くらいペンギンがいた気がする。あと二種類。
17:23 @Muichkine 紹介しようと思うからいけないのですよ。いつものむいしきんでいればいいのです。
17:25 タイムラインに七種のペンギンが
17:35 論理学忘れたー
17:36 ∧←ネコミミ
17:36 ∩←ウサミミ
17:41 F はFxxk Pは……ごふぅっ。 .
17:50 @kanose 住み分けていたけど、その棲み分けがちょこっとだけ見えるとカオスのように見えるのかもしれませんね。全部見えたり全然見えなかったりすると、また認識は別のように見えるような。
17:51 なんか批評社タイムラインが論理学の話をしていたのだが、記号が全部顔文字に見える。笑える。
17:53 @Muichkine 人面スイカだよこれ
17:53 @Muichkine http://www.rakuten.co.jp/kudamononosato/472951/719820/
17:55 ほんと雷黙れマジで。怖い。
17:57 @Muichkine 妹の誕生日が今月26日なので誕生日プレゼントに
18:00 @tot_main じゃtot_mainへの「おめでとー<3」で妹へのプレゼントの代わりとしましょう。
18:00 オバマ疲れwww
18:01 タイムラインのちょろペンギンの種類が8種類を超えたような…。
21:45 おおおおおおおおおお!!!!
21:45 奇跡だ!
21:47 すげー。アメリカが金取らなかったのってもしや初とかじゃない?
22:19 なんかCドライブの容量が10メガくらいしかない
22:46 来月スペイン行く身としてはあの事故はなかったことにしたい
22:54 @sakstyle 15日から1週間ほど消えます[浮動要塞amadana]
22:55 @thirjapan 残念ながら家族旅行でした!
00:26 klov弐号とか出来た日にはこき使う。
02:52 二十回くらい変わってはじめに戻る[浮動要塞amadana]