今日のついったー

10:41 後ろでネコがふにゃふにゃいいだした
11:14 @mine_o kwsk
11:36 彼女の腹部脂肪分をどう形容するかで彼女とバトっている。俺「ふくよかな」彼女「すこやかな」。健やかはあきらかにイメージ違うだろう!!
11:42 @shalom_rajendra 言ってみたら、「ということは、いつまでもこれでいていいってことですね、わかります(意訳)」と返されました。
11:42 @tricken 成長過多のような…!
11:46 @liliput 選択肢それだけしかないんですかwwwいやームチムチもやだなぁ。。。
12:03 @wtnbt 一部併合されかけています(何
12:03 @sisc しんぷるいずべすと!
12:03 @cervezamana よくめそめそしています
12:56 【急募】奥歯に挟まったニンニクチップを取る方法[浮動要塞amadana]
13:06 @tot_main の素性が明らかになっていく。[浮動要塞amadana]
13:21 土砂降りに巻き込まれた
13:24 部屋の湿気がひどいな。
13:24 今日はタスクを片付ける。
13:38 @konatyan 雨で止まってるの?
15:35 ぶろぐった。 「トライヴ/リアル/サバイヴ ―『リアルのゆくえ』から」 http://d.hatena.ne.jp/klov/20080828/1219905203
15:39 エコー延長なのか。
15:48 雷怖い
16:28 PCが重くて話にならん。
17:18 @thinkeroid 夏:目の前の女子の制服の透過度チェック 冬:冬眠
17:50 むいちゃきねってwww
18:07 雨がすごい激しくなった。一瞬で。
19:55 @sakstyle 東スレマーケティングはむいちゃきね担当。[浮動要塞amadana]
19:58 @sakstyle なんだその物騒な名前[浮動要塞amadana]
20:23 ファミマに買い物行こうとしたら道が水没していて、徒歩は不可。[浮動要塞amadana]
20:54 無理やり水没地帯に突っ込んだら右足が床上浸水した
21:19 湿気がやべEEEEEEE!
22:29 コンビに弁当のせいか湿気のせいかどれか知らないが激しく体調が悪い
22:46 @moft どこに行かれてたんでしたっけ?
22:54 @moft どもども。いいですね。僕もこの湿気から脱出したい!
23:20 保護された「普通」って普通じゃない
23:34 TBSで見た名古屋駅がすごい雨だった。つくばはもうすんだよ
01:20 なかったことに~♪
01:23 明日の朝早い+昼寝した=徹夜せねばならない=死亡フラグびんびん
01:31 @mine_o 東スレww
01:33 [たんぶった] klovlr2 - 正夢 http://klov2.tumblr.com/post/47792459
01:37 @mine_o それ転載するZO!
01:38 はてな版こっち。 アッーな正夢 http://d.hatena.ne.jp/klovlr/20080828/1219941453
01:43 @mine_o ないないww
01:43 ていうか東スレ派って何w
01:47 tumblr正式にv4移行したの知らなかった
01:57 「大雨洪水警報 栃木県全域」を「大雨洪水警報 栃木県全滅」と空目した
02:13 タイムライン見てると名古屋水没の流れ?
02:18 @cervezamana ダイバスター好きです /名古屋はなんかさっきの中継だとなかなか豪雨でした
02:24 のどに直撃www