今日のついったー

03:56 スマブラのデータがトンだ!正確にはディスク割れた![浮動要塞amadana]
12:12 @thirjp 乙。[浮動要塞amadana]
12:14 道路は同じ地域でも場所によって変わるからこわい。うちの周りはすぐに浸水するポイントに囲まれている
16:15 長距離移動なのでパト2見てる。やべーかっけぇぇ[浮動要塞amadana]
16:35 するりするりと、歯車が逆回転しながら例外状態が作り上げられていく。[浮動要塞amadana]
18:10 「こいつ殺しても罪に問われるって、絶対日本国憲法及び法律の欠陥だよなー」というくらいに色々ひどい後輩の顔を、何故か電車内の高校生を見て思い出した。特に他意はない。[浮動要塞amadana]
18:11 「他意はない。」って書いとけばなんでも許されそうに思えるライフハック。[浮動要塞amadana]
18:16 実際に会ったことある人以外のついったらーは全て性別を男性と認識することにしている。[浮動要塞amadana]
21:52 @VoQn おめでとうです! ドイツ?[浮動要塞amadana]