今日のついったー

12:03 @_Ag_ はsakstyleとmin2flyを頂いちゃったのか[浮動要塞amadana]
12:09 電車内。どっかのSPかと思うくらいガタイの良いスーツ+グラサンのおじさまが目の前に座ってるんだが……何故か胸に付いてるバッジがミッキーアンドミニー。つまり彼は夢の国の護衛に疲れた亡命者なのだ…おや彼が胸ポケットから何か取り出s[浮動要塞amadana]
21:20 帰宅。なんか2,3日前にホームレスの話がタイムラインにあった理由が今わかった
21:22 なんではてなってこういうセンシティブな話題ほど変な方向に転がるんだろうね
21:22 @myrmecoleon ええええええ
21:23イカアイコン変えよう
21:27 人権がフェイクでしかないってのはそりゃ概念の成立過程を見りゃそうなんだけど、でもフェイクだからこそ頑として守り続けねばならなかったわけで。
21:29 所詮フェイクだから、というエクスキューズで人権の制限かけるのが許されるのは中学生までだよねー
21:37 ダイバー!!
22:17 @sakstyle なんのこっちゃ?
22:29 いろいろとネガネガしている
22:31 @sakstyle ポジスイカ先生の次回作にご期待ください!
22:37 H川邸に渡しものをしてこよう
22:38 用事の優先順位がうまくつけられていない
22:39 見通しが甘いのだ。
22:39 気をつけよう
22:48 何故友達と痴話喧嘩の真似事せにゃならんのか。[浮動要塞amadana]
22:50 くだらないと切り捨てることすらくだらない。[浮動要塞amadana]
22:53 ある一つの状態を「普通」であるとして、わざわざ維持・保護する思想が気に入らぬ。維持・保護が目的化した時点でもはやそれは「普通」ではない。[浮動要塞amadana]
22:55 変遷が常であったものの一状況を「セーブ」するなど下策。流れが淀み、内より腐る。[浮動要塞amadana]
22:55 @kiri_sss 修羅場フラグですね、分かり…ません![浮動要塞amadana]
22:58 再帰性無き保守主義はただのヘタレ。[浮動要塞amadana]
23:00 @kiri_sss コンビニで読んでハァハァニヤニヤしたら店員に目を逸らされました![浮動要塞amadana]
23:08 ちなみに今の一連のポストは無論全てブーメラン。[浮動要塞amadana]
00:34 さようなら夏休み、こんにちはロスタイム[浮動要塞amadana]