今日のついったー

03:50 @naoya_fujita きましたよ
10:05 あー学校行きたくない
10:12 @sakstyle 「SAKは スペシャ穴兄弟 の略」
10:47 総裁選どうなってんの・・・
10:48 与謝野出ない言うたやん・・・
10:48 乱戦というか、ヤケ?
11:47 いまさらGSVの記事を読んでいる。……プライバシーしか言ってないな。つまらん。
12:07 「大乱闘スマッシュチルドレン」 キャラクターは5,6人、使えるステージは永田町のみ。販売元:自民党。 ……こう書くととたんにつまらなく見えてくる…。
14:06 ぶろぐった 「現代版『自由論』としての『CODE』―グーグルストリートビューが教えてくれたこと」 http://d.hatena.ne.jp/klov/20080905/1220590982
14:08 超飛ばしまくりのほんとにメモ程度だなぁ。ま夜にUSTやるからいいや。
14:09 シャワって大学行く準備しないと
18:11 @kingworld 大学から帰ってきたら7人に増えててワロタ w  >立候補 .
18:18 @kingworld シミュラークル総裁選と名づけたいです
18:28 @tricken いやー外山センセにむしろ笑われますねぇ。
18:29 茶番にしちゃデキが悪すぎる
18:41 嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああ
18:41 どうして毎回タイミング悪いの
18:46 大四病と聞いて     ソレナンデスカ
18:50 わかったようなわからないようなわかりたくないような
18:53 ゼミに行ったらまぁひたすらめんどくさい役を押し付けられた。押し付けられたわけでもないか。空気か。そうか。窒息してしまえ。
18:54 どびゅっしー☆
19:07 あたまいたいおなかいたいあたまわるい[浮動要塞amadana]
19:08 ギギギ[浮動要塞amadana]
23:11 @monado 誰と寝たいかご指名あればどうぞ。
00:29 GSVについて 筑波批評社USt 機材トラブルにより音声のみ http://www.ustream.tv/channel/survive
02:34 タスクマネージャー開くのに5分かかる[浮動要塞amadana]
02:37 @monado なんとかなると思います。東信者じゃないのを選ぶのはむずいなぁ…(嘘[浮動要塞amadana]
02:38 読者はいるが別に信者はいないなぁ批評社。[浮動要塞amadana]
02:50 ようやく通常稼動に戻った。あーあーやれやれ。
03:17 ブクマ数はそんな多くないが変なのが釣れたな。。。やっぱりタイトルの力はでかい。