今日のついったー

11:02 おなかがへってちからがでない
11:09 @min2fly ビッチ!
12:16 出現てなんだ。大発見時代かよ。
12:24 @thirjp カレーいらないからOLください
12:28 @thirjp お土産はそれで
12:28 「旅の恥はかきすてと言うしね」
12:31 @kiri_sss 身体をあっためてあげますようへへへへへへごちそうさまです
12:35 @thirjp は二次性徴前の子しか受け付けないと思っていた
12:37 @thirjp あーやっぱそうだよねぇー
12:38 何がやっぱだかは知らない
17:20 惰眠をむさぼっていた間になにやら京都で陰謀がうごめいていた模様
17:21 「旅の恥は掻き捨て」「一期一会」「ヤリ逃げ」
17:24 戦略はアウラをもたらさない。
17:28 鳥がその屍を啄ばみ最終的に天に還るのが鳥葬。twitterのつぶやきに啄ばまれながらネタにされて最終的に天に還るのがtwitter葬?
17:41 @ganatcs そらまったく楽しくないなw色々はてなの人とかフォローしてみるといいよ
18:27 @thinkeroid 一緒に出てくるセミ星人もなかなか。[浮動要塞amadana]
18:35 @ganatcs とりあえず20人くらいフォローしてみるとよいかと[浮動要塞amadana]
19:54 @puchin 断髪式[浮動要塞amadana]
22:29 くらぇぇ、やりがいの搾取ゥゥゥ![浮動要塞amadana]