今日のついったー

07:43 アヤカ・ウィルソンかわええなぁ。名前を付けて保存したい。reblogじゃない。
12:20 @_Ag_ 僕苗字の平凡さがmin2flyと一緒程度なのでダメだ…。
12:25 @min2fly 苗字は平凡でも中身はあなた色に染めて…///
12:45 なんか@liliputによる@kunimiya弟の陵辱があったようだがうちの妹の惨事に比べれば(ry なのでいいぞもっとやれー
13:04 ゼロアカでの筑波批評社の売り上げを少しでも伸ばすために、デート商法を敢行しようと思う。
13:08 @sisc 是非!是非!              ……お義兄さん……?
13:12 ひたすら予定の管理。
13:35 @ooue50 犯罪社会学っすかw
13:38 @ooue50 履修申請はしてあるんですが僕も。。。出る…いや来週から出よう・・・
14:52 さとみん萌えか琴子萌えでSかMか判別出来る気がする。[浮動要塞amadana]
16:50 権力の空白、というのは、何も出来なくなるという文脈ではなく、何でも出来てしまうという文脈において、その危険性が指摘されるべきなのだが。[浮動要塞amadana]
17:49 @tricken はいはーい(社会科学部)
17:50 てか社会科学も人文科学部に混ざってるよねなんか
00:09 なんか俺見られてまずいようなこと書いてたっけなー
00:10 ま見られて良いようなことも確かに書いてないね
02:24 touchまだー
02:35 フルチェンジいらないからマイナーチェンジ+値下げでよかったんだが個人的には
02:44 @y_benjo デコ萌えってわりとメジャーなような
02:50 げ、安い
03:13 touchが海水に沈んだからtouch買おうと思ってたんだけど…。nanoも魅力的ですね
03:20 かーねで心をポチってしまえ♪