今日のついったー

08:12 @nijuusannmiri ++
09:01 @tricken まさちん系というのがちょっとツボりましたw
09:02 @tricken さんを見てると、はてミクロ社会学ってあそこまでディープに社会構成主義に突っ込んだっけ、と思うのだがそこはtrickenさんなのでおkという結論に至る。
10:23 @K_AOI そういううわさは流れていたね。確かめてないけど
10:25 「15日から22日まで旅行って7日間じゃない?8日間の旅!とか言ってた親父アホスwww」僕がアホでした。
10:38 @kingworld 小学生レベルの計算だよねぇ…。死にたくなったw
12:20 ギアス三期ってマジ?
12:23 しかしソースが無いな
12:26 でも展開的に三期を作らないための流れだったよな。
12:27 @tot_main もう一匹参上。
12:28 もしギアス三期のネタがtwitter上での言説の流行スピードを測るテストだったとしたらどうだろう。
12:31 twitter上での言説の流行量・スピードを考えると、つくばクラスタが一致団結すれば茨城県南部くらいなら軽く全滅させられる気がする。もちろんメディア上だけで。
12:35茨城県南部で震度六強! 土浦・つくば両市で死者・負傷者多数! @redribabarnいません!」とかね。みんなでやれば確実にパニック。
12:36 うちのサークルの同期の過半数がAB型
12:37 その際ばずったーは流言を振りまくやっかいな存在となるが、botである以上そこに罪があるのかないのか。
12:38 @konnyaku 嗚呼…そうですねぇ。嬉しくもあり悲しくもあり…。
12:39 ただ大学周辺は非常にいい加減なつくりのアパートが多そうなので学生はさくっと大勢死にそう。
12:40 @nnnnnnnnnnn 六強は起きない、と言われてますけどねー。何が起きてもおかしくなさそうなので・・・
12:40 @konnyaku つくばセンタービルが沈んで磯崎新が泣くだけですかね・・・うう。
12:41 (ビビっているというより楽しんでいるフシがある・・・)
12:41 つくばより心配すべきは自分の地元なのだがあそこは津波でゲームオーバーなので心配しても仕方ない。
12:51 スペイン旅行用の荷物を選定中。服以外に何持ってきゃええんじゃ。
12:51 @repon がヌードデビューと聞いて
12:52 「何持ってきゃええかね」と彼女に聞いたら「持ってくものはいいからちゃんと命は持って帰ってきなさい」と言われた。なるほど。
12:55 @repon ほ、南京錠必須ですかね?
12:56 @repon まめすぎるw一週間ばかしなのでいいやw
12:59 @satokom 治安悪いとは聞きますね~。先月旅行してきた子は特に平気だったよ~とか言ってましたが。。。
13:01 学校の10分休みとかMtGやってたな。10分しかないからウィニー、ストンピィ、高速コンボデッキが流行ったw
13:03 @nomurayamansuke 水!大事ですね。気温だけ見るとこっちとあまりかわら無そうですが、空気のカンジとか違うんでしょうね。
13:03 まとりあえず今送る荷物は服でいいか。
13:08 @survivorA フェイズの扱いとかスタック概念とかはずいぶん前に導入されましたねぇ。
13:08 大学入ってからはわからないな。
13:08 @repon すごい違う w .
13:11 @repon 現地情報大事ですね~。時間あるのかな。建築とか見るはずなんですが、そういうのも事前情報なしで見に行くとわかんないしつまんないのでちょいちょい仕込んでからいこうとおもってます。
13:13 MtGは最初普通にメタゲームやって色々「勝つための努力」してたんだけどいつしか地雷デッキに走り始め公式戦の戦績は当然急降下していった。
13:13 試合当日になってルール上コンボ不成立発覚とかもうね。
13:23 今日のゼミすっかり忘却していた![浮動要塞amadana]
13:24 @crow_henmi お、全国級ジャッジはすごい。
14:32 ミニモニ。ジェロニモ。は似ている。[浮動要塞amadana]
14:55 もう少し心の余裕を持ちたい。キャパシティのMaxを増やすと言うことではなく。PCのメモリで言うと、今はメモリ自体は1 G あるのに200Mくらい使うとすぐハングアップする状態。使えない余白が多すぎる。 .
14:58 何故こんなに余裕が無いのか。使えない余白がキープされてないと動けない。処理能力の問題か?
17:13 @crow_henmi 例外状態、割と読める訳でしたがそういうレベルではなく事実誤認多数、ということでしょうか。
17:17 ホンヤクコンニャクはカタカナ表記でないと途端に所帯じみて威厳が失効する。翻訳蒟蒻。
17:32 @thirjp の「コクェモモさん」という表記がなぜかつぼった
17:33 @sisc からのりぷらいをなぜかtweenがよく落とすのだがどういう陰謀なのだろう。
18:15 @sakstyle ちくろび
18:27 でかけてくる
21:46 @Muichkine 宿舎時代にあった。白いものに反応する。なのでシーツや電灯にいっぱいべっとり。俺一回シーツが真っ黒になった。
21:49 @Muichkine たまたまちょっと窓が開いていただけで、数分のうちに電灯とシーツが覆い隠された。部屋暗くなったもの…。虫が多すぎて光が遮断されたの。
21:50 生ごみじゃあんな発生しない。ちょっとした窓の隙間からグロ画像レベルの羽虫が寄ってくる。つくば宿舎クオリティ。
21:52 @Muichkine ガムテープ…。
21:52 @Muichkine あ、殺虫スプレーで殺してからガムテープで回収。
21:53 @Muichkine あーころころあるといいね。そんときガムテしかなかった。
22:40 おい!四年目にして発覚した事実。@sakstyle と一年生のとき同じ宿舎の同じ階だった![浮動要塞amadana]
22:42 @ffi 今日は残念ながらお休みです。ブログ、今日更新しました。も少し頑張っていきたいと思います。[浮動要塞amadana]
22:49 @kmaro 熱心に比較したことはないのでなんですが、そうらしいです。ポスター張るにもサークル作るにもあらかた許可要りますね。[浮動要塞amadana]
22:50 建築から既に学生のコントロールを意識した作り方になってるので。[浮動要塞amadana]
22:55 @kmaro 自治会というものそれ自体、開学当初より存在が認められていません。生協も共産主義の巣窟として扱われ存在しません。[浮動要塞amadana]
23:01 @kmaro や、全然常識じゃないですw 今の学生からしてみるとかなり意味分からない制度もあり…(笑)[浮動要塞amadana]
01:51 簡単に釣られることに定評のあるklovです