今日のついったー

11:20 スペイン旅行より帰国しました(´ω`)ノ 成田から実家にむかってます。楽しかったけど疲れたー。[浮動要塞amadana]
11:22 目下の目標は次にRSSリーダーを開いた時に心の平静を保つこと。[浮動要塞amadana]
15:59 あれtwitterのウェブのデザイン変わってる?
19:12 明日のシノドスシンポ行く人いないんかなー?[浮動要塞amadana]
20:13 @mine_o スペイン行ってたよ!ラテンのおねーちゃんと×××してきたお!
20:13 いやほんと浦島太郎。
20:17 @m_um_u いや僕レベルになると引っ掛ける前にあっちからひっかかってきますね!(スリ狙い的な意味で
20:17 @sakstyle ただ一つのやり残しであります。。。
20:20 @kingworld 見るだけで我慢しますた。
20:23 @Muichkine ただいま~おみやげ買ってきた~。
20:24 お菓子なんだけどちょっとパッケージングがスペイン流で食いづらいことが判明。小分けにして持ってこう。
20:25 @kingworld やっぱ知名度低いよねぇなんか・・・>シノドスシンポ 明日14:00から立教大?だったかな。
20:29 @mine_o 多分仲良く三人で暮らします
20:29 @inflorescencia なんとか帰ってきましたー。怪我も病気もトラブルも無く一安心です。
20:45 現実世界の些細なことがうざったくて仕方ない。時間が足りない。
20:47 ソシオクリティークって夏コミのか。僕も読みたいなー
20:51 @sakstyle は明日行かないのかー
21:01 @sakstyle D 返した。 .
21:07 今の今まで24日からの集中忘れてたなど口が裂けてもいえない。
21:08 @Muichkine はまちやさん何かしたの?
21:12 @Muichkine あれのプロデュースやってたんすか…。
21:15 @TsumuRi ポケモンと聞いて。そんなのあったのですね。入ってみよう。
21:35 日本の汚染米はあまり実害が出ていない。大体食品関連のトラブルは実害が結果的に出なかったけどプロセスが真っ黒だったからダメ、なケースが多いけど、中国は実害の規模が違うなぁ…。
23:12 @_Ag_ かわええええ!
01:51 ぶろぐった。「スペイン旅行記/動画もあるよ!/Cap-tourism/フォルマルな歴史性」 http://d.hatena.ne.jp/klov/20080922/1222102086
01:54 @ffi 書き込みしました!面白そうですね!
02:18 @sisc コメスタースってなんだっけ・・・! ブエナスノチェス!
02:21 おおなんかあっちこっちからスパニッシュが!
02:24 スペインはぜひもう一度自分で行きたい。バモス・ア・バイラールって踊りましょうの意味とgoogle先生が教えてくれましたが、ラティーナとの夜をすごすためのマジックワードですね。
02:24 ちなみに一番使った単語は多分「クワント?(いくら?)」
02:25 @sisc なるほどー。もうちょいスペイン語で会話したかったなー
02:27 @cervezamana 「ポル・ファボール」は「お願いします」とかの意味でしたね確か。「アグア、ポルファボール」とかで水くださいとか。
02:30 @cervezamana それもかなり使いましたね~。便利便利。
02:30 スペイン訛りの英語は話す人によってはすごく聞きやすく、話す人によってはすごく聞きづらい
02:41 将来の朝青龍を見抜ける眼力がほしい