今日のついったー

14:06 「実践のための理論」は地雷ワード[浮動要塞amadana]
15:26 @thinkeroid 経由で知ったfinalventのエントリすごいな。追記回数が。そして彼をそこまでさせたことが。
17:38 ぶろぐった。「『POSSE』を手にとってみた」 http://d.hatena.ne.jp/klov/20080927/1222504654
18:22 おっとファーストブクマがkanoseさん。さあどうなる。
18:23 スターではなくブクマが先行すると嫌な予感がする。そこらへんのバランスが海燕になってる。
20:43 不毛だからこそジョーカーなのです。「お前それ言ったら終わりだろJK」を議論の連鎖に挟み込む行為、別名ちゃぶ台返し、こそジョーカーを切る、ということなのです。[浮動要塞amadana]
20:45 ジョーカーを事後的に非難することはいくらでも出来ますが、しかし床に散らばった料理はちゃぶ台には戻りません。ジョーカーを切らせないような議論の構築が必要かと。[浮動要塞amadana]
21:09 柏駅近くの文教堂に来たんだが…。すごい。いわゆる学術書の匂いがするものは一切置いていない。逆にここまで切り捨てても経営出来るなら、そりゃ切り捨てる。そして出版社は潰れる。しかしこの目眩は店内で無限ループするライオンズの歌のせいだけじゃあるまい。[浮動要塞amadana]
21:40 「粘着しない学者」とかもはや形容矛盾レベル。[浮動要塞amadana]
21:49 後藤は東とか宮台とかに噛み付く暇があったらあの文科大臣に噛み付くべきだよねぇ。[浮動要塞amadana]