今日のついったー

05:32 朝帰り。何故かふと淋しくなる。猛烈に。[浮動要塞amadana]
14:59 ばずったがセンター試験だったのでタイムラインさかのぼったらセンター試験まみれになっていた。
14:59 センターは受験した科目全て目標点数と大きくずれたが目標合計点数はぴったりだった。
15:00 @_Ag_ ぜひやってください >20文字限定でついったー→あたし彼女
15:01 図書館下行ってこよう
15:03 @sakstyle お茶漬けはどこへw
15:03 @Muichkine と一緒に波乗りピカチューもらいに行くデートに行きたかったがあいにく波乗りピカチューはすでに持っている。
15:04 性格と固体地は確かたいしたこと無かったので、まぁもう一度もらいに行くのもありか。
15:06 恋する男子はどうなるんだろう。
15:16 屋上でウリはいいなぁ。
16:52 久々のリアルタイムギアスにして最終回。ああこれで日曜午後五時のタイムラインの喧騒も最後なのだな…。
16:55 @min2fly はどうも大事なところでタイポするキャラになっているような
16:55 僕もあまり人のこと言えない
17:02 いいなぁラスボスナナリー。萌えす。
17:06 またチャーリーが喜びそうなセリフが生のまま出てきたな
17:13 オールハイルルルーシュ
17:11 @sakstyle 僕個人はそうw
17:16 なんか裸が居たw
17:16 ナナリー!鎖!!!!!!!!!!くさりー!!!!!!!
17:21 うーん綺麗過ぎるようなでもこれじゃないと終わらないような
17:25 オレンジw
17:26 普通にきれいだったなー
17:34 オレンジ畑~~
17:35 オレンジジュースの日別売り上げとかあったら今日から明日にかけてすごく伸びそう
17:35 オレンジジュース飲みたい
17:36 多分この最終回の好評価は事前の期待値がべらぼうにみんな低かったからだろうなぁ。
17:38 実は僕もフリーペーパーのが面白かったと思う。
17:45 @_Ag_ ほんとにやってる人初めて見た
17:58 ちょwwwふぁぼったーがばずったーだらけw
18:09 @_Ag_ 自分を壊すことで次の自分になれるのです!
18:10 橋本努の「自己否定度チェック」はワロタw
18:37 @_Ag_ トレード希望
18:45 @_Ag_ 残酷すぎるw
18:46 @sakstyle ちょっと待てw
18:46 うちの妹とAgの妹トレード希望。これで満足かぁあああ
18:48 @_Ag_ お、トレードしてくれるのか http://tinyurl.com/4gzoya
18:51 @min2fly がうちの妹を食べて僕がAgの妹を頂けばいいのか。
18:52 @min2fly それ多分死ぬまで続くんじゃないかなぁ… >人間関係ゲーム
18:54 @min2fly あ、利益あるならいいのねwさすがw
18:55 まぁ酒の肴にする程度だよね。それにしかならないよね。
18:56 いい加減身体がヤバイ。昨日のビラまきがたたった。今日寝て起きてちょっと作業してネコの代わりに学園祭の配布物取りに行ってギアス見てtwitterしかしてない。
18:58 @min2fly マッチョだwでも実際問題そうだよね。。。
19:02 昨夜は柏のサイゼでホモサピエンスらしからぬギャルにはさまれながらジョック・ヤング(『排除型社会』の著者)の新刊を読むと言うまことになんだかなぁ的なことをやっていた。
19:02 二重三重の意味で浮いていた気がする。
19:09 ダメだきつい。寝る。
19:11 似非保守はいい加減藁人形叩きやめるべきだよね。何もメリットないよ。
19:12 @godmother おやすみなさいです。。。
01:46 うstのDL用ブックマークレットがなぜか働いてくれない。
01:46 これね http://tinyurl.com/yrrrey
01:49 @sasamistreet !!大感謝!!ありがとー!