今日のついったー

13:01 絶望的に寝坊[浮動要塞amadana]
13:24 【急募】俺の今日の午前中[浮動要塞amadana]
16:39 @sakstyle 秋梨参上盛大に吹いた w .
16:41 誰かテレビ・ラジオ・出版・ネットのプロバイダ全部一斉に押さえて、「景気が回復傾向に」「世界恐慌の影、去る」「日経平均連日10%超の伸びを記録」とかデマ流しまくれば、、案外景気良くなるんじゃないのかな。
16:44 最近の自分のブログのエントリは書きなぐり的なものが多い。インプットが弱いんだろう。
16:45 インプットの精度とアウトプットの精度が比例している。蓄積がないからだ。
16:52 @sakstyle 赤木大先生大喜び
16:52 今日は暑いというより蒸す。
16:54 ドータクンの最低なところは特性が二種類有る点。普通は浮遊なんだけどそういう先入観を逆手にとって敢えて耐熱混ぜてくるやつがいるから面倒。
17:00 @sakstyle の学祭宣伝エントリ、教室の場所が違う。
17:23 くどいようですが学祭告知。他のエントリとかより詳しいかも? http://d.hatena.ne.jp/klov/20081010/1223626912
17:35 まだ8000円割ってなかったのか。
19:05 後藤はそもそも社会学の素養も無くただ数字を振り回すだけなので反論も何もなぁという感じはする。
19:58 あん?連日横浜の上位いじめ?
19:58 とはいえ横浜も別に今年でチームがなくなるわけで無し、頑張らないといけないといえばそうなのだけれど。
20:22 @takowasabi お疲れ様。社会に出たくない><
20:24 @takowasabi 三連休ゆっくり・・・できるのかしら。
20:30 @takowasabi ですよねー……。[浮動要塞amadana]
00:07 ustが繋がらない。今日重いの?[浮動要塞amadana]
00:10 おかしいな。[浮動要塞amadana]
00:17筑波批評社ゆすと】ゆすとの反応が悪く、現在放送できていません。[浮動要塞amadana]
00:46 http://tinyurl.com/52dtpr[浮動要塞amadana]
01:00 もう一度。http://www.stickam.jp/profile/survive[浮動要塞amadana]
02:35 ぷにえって大魔法峠しかしらない