今日のついったー

10:25 眠い。寝坊。
10:28 @myrmecoleon おはようございます。学祭行って来ます!
11:27 【学祭】本日二日目、筑波批評社のブースは1C504です![浮動要塞amadana]
11:28 ところで今日は陸自のヘリがばんばか飛んでるんだが、なんかあるの?[浮動要塞amadana]
12:20 【学祭】本日もだらだらゆすと。http://www.ustream.tv/channel/survive[浮動要塞amadana]
17:34 【学祭】学祭ゆすと復活!くぎょうさんとprepaintedさんが来たよ! http://www.ustream.tv/channel/survive[浮動要塞amadana]
19:58 世界恐慌でロスジェネも吹っ飛ぶかな。[浮動要塞amadana]
23:08 ヴィトゲンシュタインはジョーカー
23:51 @konnyaku 文献リストがやたら充実しているので是非さらなる拡充を!(僕はほとんど書いてません★
23:52 ★←ブラックスター
23:59 女性文筆家の砕けた文体ってどうも徒にイヤミっぽいイメージ
23:59 男性は皮肉っぽい。
00:00 あのイヤミっぽさがなんだか一度吐き出したガムを噛むような食感がして気持ち悪い
01:15 「誰でもいいんでしょ?」という問いに対する答えは明確にNo。けど「私じゃなきゃダメなんでしょ?」という問いにも、No。