今日のついったー

12:46 助かった[浮動要塞amadana]
17:53 @sakstyle とおそまきながら『ダークナイト』見てきた。やー面白かった。見逃さなくて良かったわ。[浮動要塞amadana]
18:01 @ooue50 @y_benjo 銀座でやってました。今週までです。ラッキーでした。[浮動要塞amadana]
18:12 ダークナイトは物語全体の構図と相似形の個別イベントが次々に展開していって、綺麗だった。[浮動要塞amadana]
18:18 あれはアメリカでの評判が気になる。批評家からのではなく、一市民、一鑑賞者としての評価。アメリカの市民はあれ見たらちょっとむかっとするくらいじゃないとあかんと思うんだけど。[浮動要塞amadana]
19:28 @mine_o お疲れ様![浮動要塞amadana]
23:23 あまりにPCが重いのでtweenを一週間ぶりに消す。
00:17 @sakstyle その発想がなくて触れ続けられるのはむしろすごいのでは
01:11 @satomilogy いい子にしてるんだyうわなにをすrやmr
01:17 突如Cドライブの容量が200KBになった。何故だ。
02:21 ダークナイトの「理性/狂気」「善/悪」のマトリックス書こうかなと思ったらレヴィストロース図式で既に@monadoさんがやられていた。
02:24 @monado そこかしこにギミックがあって喋りたくなりますね。確かに。
02:26 ただ個人的にはあまりジョーカーに注意を取られすぎるとちょっとなとも思う。悪のための悪というキャラクターはわりといると言えばいるので、そこに落とし込むとヒースの名演で終わっちゃう。真の主人公はゴッサムシティの市民じゃないかな。
02:29 @sakstyle ああそんなだっけ。若かったよなくらいしか認識してなかった。あれはすごいな。
03:15 @asshuku やっぱあの保身的な保守性が致命傷でしたか…。合掌。アーメン。