今日のついったー

10:53 誰か俺の部屋をググって!
10:54 単位計算終了。あとは四月に何か一単位取って卒論書けば終わり。
15:11  失業率が高すぎる…皆の職をオラに分けてくれ!http://klovikan.myminicity.com/ind
15:12 なんかばずったーが酷い事に。
16:06 サークル行く前にポトフ作る。ので買い物。バスで行くから道すがらコイル充になる。
16:27 「○○が好き」って言うと、「好きなんじゃなくてそれしか知らないんじゃないか」っていうカウンターを招きやすい。でも別にそれでもいい気がするんだよね。何がダメなのかな。
16:27 マッシュルーム高いよ。
17:26 帰宅った。ポトフ作る。
21:50 帰宅った。作ったポトフを温める。
22:43 夕飯充。暖まった。
00:15 突然の友達来訪(あ、男ですよ)というイベントをこなした。成長した俺(主に部屋の片付けが)
00:23 @fortune_faded わけわからんブログになってますよね。以前の記事保存しとくんだった・・・
00:34 自分の間の悪さに凹みまくり。てか特定のイベントは曜日じゃなくて日付で覚えるから対応できないんだよね・・・月曜日と24日が同じ日って気づかない。
01:20 MyMiniCityの本当の面白さは、街が育つことじゃなくてMyMiniCityに対するそれぞれの反応。
01:21 あれは見た人は特に面白くない。ユーザー本人が自分の街が育つのを見るのが楽しいだけ。
01:23 でも自分が他の人の街を見るのは、単に他の人の進捗状況を知りたいって言うのもあるし、何より「他の人の街を見る」という規範を広め、結果的に自分の街へのアクセスを増やすため。
01:24 特定互酬性を求める人は向いてない。一般互酬性を求める人に向いている。
01:54 部屋片付けたら猛烈に寒い。どういうことだ。モノがやっぱ熱を保存してたのかな。
02:00 @takaoka あ、や、割と僕も同じこと考えてたんで、ちょっと独り言のつもりで言ってみたんですがwまぁそんなに長続きはしなそうですよね。