今日のついったー

09:49 @todeskingを参考にautopagerize使って恋空読んでる。なぜなら本日恋空の勉強会があるからだ!
09:56 @y_arim がんばってます!今のところ分かったのはautopagerizeが神だということ。何で今まで入れてなかったんだ!
10:00 アー確かに前編の方は面白いかも。スピード感大事。
10:51 恋空飽きた。なげーよ。
10:58 謝れ!タンポポに謝れ!
11:14 あああああ胃に良くない恋空は。
11:42 こいつら恋愛しかしてないのか。
11:43 いやいやいかん、今日のモットーは「叩かず読む」
11:52 恋空読んでると、登場人物はbotじゃないかという錯覚に陥る。
12:05 事実がどうかより、人々がどう思っているかが重要。当たり前っちゃ当たり前なんだけど、実感として体で覚えるまでにちょっと時間がかかる。
12:11 (д) ゜ ゜
12:12 (д) ゜ ゜ http://tinyurl.com/yrgy5b
12:29 これを「ガクジュツのセカイ」に適用すれば大学教授なんて全部首に出来る。http://twitter.com/marytan/statuses/542616802
01:52 ブログ更新。恋空勉強会のまとめ(?)。http://d.hatena.ne.jp/klov/20071229/1198946952
02:01 文化に上下は無い、というのは分かる気がする。けど、それは教養のない者がある者を引きずりおろすために使ってはならない言葉だと思う。