今日のついったー

09:26ゴジラ、スリム化計画」を「ゴジラムスリム化計画」と空目。
13:27 雪降ってるのかな?神奈川は快晴なり!
13:29 おいおい1000update目が天気ネタかよ・・・泣くよそれ。
14:46 年賀状とか出す気が起きない。
14:47 実家の窓拭き終わった。物理的に不可能な場所はパス。
17:03 今日は実家でタイカレー作る。
17:04 firefox3beta2入れたんだけど、アドオン無理やり突っ込む方法ないかな。グリモンないの辛い。
17:11 評価軸増やす際の注意点は、そのメリットがなるべく多様多種な人間にいきわたること。じゃないとバックラッシュが起こる。
17:13 優生学って、どこまで行っても果てがない気がする。そのクラスタの中で最も下位に属する人間を消していけば、最後に残るのはただ一人。
17:23 パール判事関係の話が気持ち悪く見えるのは、国一つのアイデンティティをたかだか一人の外国人に賭けようというあの貧しい姿勢によるのかもしれない。
17:28 神世界の勧誘マニュアルって、普通の企業のやってることと大して変わらないんじゃないの?
17:32 どうも皆さん実家に帰ってしまうとネット環境が悪くなるようですね。うちも同じ。ただし理由は親がバリバリ使い込むから・・・
20:22 そういや高1からハレンチと呼ばれ続け、大学3年になった今でも母校の1年生は僕をハレンチと呼びます。代々受け継がれているらしい。ここまで来ると誇りにすべきかなとも思う。
20:31 @m_um_u 高1の部活の合同合宿で、友達が「最終兵器彼女」を持ってきてまして。大好きだったんで女の子に「これ良いよ!」って薦めたら、たまたま開いたページがゴニョゴニョしてるページで、本閉じた瞬間「ハレンチ!」と言われました。みんなの前で。
20:36 @m_um_u 本番でもhalen-chiです。
20:42 日本人て他人に責任押し付ける言葉好きね。
21:55 TODO:他人の発言をbot認定するbotを作る
22:28 @chY_0410 評論家というより評論家を必要とする社会がクソじゃないかという発想も。
00:55 琥珀エビス、くせになる味ですな。
00:58 PPPは完全に内向きだ。長男を後釜に据えるって。