今日のついったー

13:13 amazon がちっとも来ないので出かける準備。
13:13 もう就活とか良いよホントに。後悔するのもやなのでやっときますが。
13:15 日通おせえよ!
13:55 首を寝違えた。でも書籍部で脚の綺麗な黒タイツお姉さん見たから治った。
16:11 LIFEのポッドキャスト聞きながら本屋歩くのは危険。気付くと番組内で紹介されてる本持ってレジに並んでる。
20:34 首が痛いからサークル途中で抜けた。むりぽ。
20:36 Reading: 「ベネディクト・アンダーソン グローバリゼーションを語る」…と思ったんだがブログ書こうかな。
20:47 @m_um_u twit 見たら @ が付いてたのでものすごく遅ればせながら。。。
20:48 @m_um_u 「元気が出るテレビ」は、テレビの「お約束」をテレビの送り手側が利用しちゃってる「これってお約束だよね」という振る舞いを過剰にすることで、受け手の笑いを取る、構造、だそうです。
20:50 @m_um_u 受け手は受け手で、何が「お約束」で送り手の振る舞いが過剰に「お約束」過ぎるということを分かった上で笑ってるので、受け手と送り手共犯関係だよね、という。
20:53 @m_um_u あ、マジですか。お邪魔してすいませんwww僕はナショナリズムの方に注目して読んでたので、あんまり途中のメディア論のところはマークしてなかったんですが。。。僕も読み直す良い機会になりましたw
20:54 ところでこのAPI制限てどうにかならないのか・・・
23:44  ブログ更新。ウェブ炎上と嗤う日本のナショナリズムの比較 http://d.hatena.ne.jp/klov/20080108/1199803274
23:48 @maybowjing のアイコンのおかげで酒が机の上に飛び散った。。。衝撃的過ぎるwww
00:58 行為のレベルだけに注目する「力学」分析もいいんだけど、そうなるとアーキテクチャの側面に注意が偏らないか心配。