今日のついったー

10:03 イマココ! :スマブラ大会のつけを必死で払ってる *Tw*
10:06 ニックネームと id が違う人が多すぎてわけわからん>SNS *Tw*
11:23 うちの学類に 4 月入学してくるという子(♀)から mixi 経由でメッセージがきてた。プロフみたらギャル文字満載で、新手のスパムかと思った。 *Tw*
11:25 @konatyan  が公募で入ってくる子がどうたらと言っていたが、あれは想像の斜めうえを行く感じだった。社学も落ちたな。 *Tw*
11:33 @100_200 mixi でうちの学類のコミュの管理人をやってるので、もうこれは管理人権限でその子の諸所の管理も(ry *Tw*
12:47 飽きた。 *Tw*
13:18 @konatyan 僕も読んだ。マルコさん経由。面白かった。 *Tw*
13:19 さ あ 時 間 が な く な っ て ま い り ま し た *Tw*
13:21 @konatyan 確かにww白田さんは文章上手い。読ませる力がある。 *Tw*
13:21 まぁ新書だからそうじゃないとダメなんだろうけど。 *Tw*
13:37 最後は適当に切り上げた。というかバラバラすぎてまとめようが無い。 *Tw*
13:38 しかし「同じ地平に立つ」というのはまた便利な言葉ですね。立場を同じくするとはまたちょっと違うニュアンス。 *Tw*
15:20 マルクスは、皆が彼のことを忘れ切った時初めて姿を現す。
17:16 先輩がレジメ手書きで書いてきたwwwタイトルからすでに読めない(笑)
18:33 帰宅ったー。とりあえずレジメはなんとかなった。 *Tw*
18:34 電脳コイルって今何話なんだろう。 *Tw*
18:36 大学の入試課の人間が、入ってくる学生を「人材」と呼ぶのはどうなんだろう。ちょっと違和感がある。 *Tw*
18:37 @yu_bo_ ただいまです! *Tw*
18:37 @sakstyle 自分のタイムラインにコイルの文字が多かったので思い出しただけw *Tw*
18:39 会社だったらそりゃその会社の役に立つための「材」なんだから人材なんだろうけど。別に学生はその大学の役に立とうとして入ってるわけでないし、貴様らの材になった覚えはないって思う人もいると思うんだけど。 *Tw*
19:26 なんか重いと思ったら firefox のタブが 47 個も開いてた。 *Tw*
19:27 @sakstyle 顔?(スキーの話だよね) *Tw*
19:43 スパムメール 22 億通出して計 2000 万稼いだって、割りに合ってないと思うんだけど、どうなんだろう。 *Tw*
19:49 これ理念としてはきわめて正論だと思うんだけどなぁ。現実的な話は別として。  http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200802150093.html *Tw*
19:49 @syou6162 確かに。しかし結局つかまっちゃったわけだから、割りに合ってないんでしょうねぇ。 *Tw*
23:40 彼女をひいひい言わせたり言わされたりするだけの簡単なお仕事をしてきた。 *Tw*
23:41 ちなみにスマブラです。カービィじゃピカチュウ倒せない… *Tw*
23:43 @esehara のこうそくレス!しかしはずれた!! *Tw*
23:45 @famine やーきっちり性能の差として出てるってわけじゃないと思うんですけど。僕が64からの癖で移動が浮きメインなんです。そこをかみなりで狙い撃ちにされるので・・・ *Tw*
23:46 浮いてるときにかみなりくらうと60%くらいでも死ぬ。きつい。 *Tw*
23:52 @famine ですよねぇ。。。どうしても浮いちゃうんだよなぁ。ちゃんと地上で殴ろう。 *Tw*
00:11 @famine それはガチすぐる。 *Tw*
00:18 犯罪を環境のコントロールによって抑制しようという動きは、時に被害者(ないし仮想被害者)にまで一定の規範を負わせるリスクが伴う。 *Tw*
00:19 かといって加害者の意志をコントロールするにしても、殺しちゃえば終わり。昔はそれでもそれしか方法が無かったけど、今は選択肢が増えてるから議論しなきゃならないことが増えた。 *Tw*
00:29 いよいよタイムラインが煩悩だらけになってきた。 *Tw*
00:33 この 30 分ほどの自分のふぁぼは気に入ったというより言質取った的な意味でのふぁぼです。ふぁぼったーに晒すためのふぁぼ。 *Tw*
00:40 しかしスマブラX、細かいところも含めてよーできとるな。いやゲームそんなやらないからわからないけど。 *Tw*
00:47 とりあえず理念型としては自由を侵害する自由は国家権力以外持ち得ないといえば大体カバーできる。いじめから犯罪まで。 *Tw*
00:51 小田急ってそんなに遅れれるんだ頻繁に。当たり前って乗客が言う分にはいいけど、中の人にいわれたら困るな。異常が常態になってるのが最も異常。 *Tw*
00:56 @VoQn デート…… *Tw*
01:04 ちなみにベッドの上で彼女をひいひいさせるだけの簡単なお仕事は、早々に彼女が寝てしまっているので出来ません。 *Tw*
01:05 もちろんマッサージのことですよ。最近肩が凝るそうで。 *Tw*
01:25 そして眠い。寝る。おやすみなさい。 *Tw*