今日のついったー

11:09 あー
11:30 東×finalvent
17:44 よもや「村長」と東が一戦やりあうとは思ってなかったが、まぁ思ったとおりあまりかみ合ってないのね。。。
17:45 東に「ムキになるなよ」と言ってもムダというか、それ言ったら彼の仕事なくなりそうだ。
17:46 そしてこの件で一番面白いこと言ってるんは東でも finalvent さんでもなく dot_hack さんだったりする。個人的にはね。
17:47 @sakstyle まぁその煩雑さのほとんどがユーザーのためというよりサービス提供側の責任逃れようというか、なんというか。
17:47 メアドにしたって何か不都合が起きても、「こっちは二回入力するようフォームで求めた。コピペ使ってミスったのはそっちの責任」とかね。
17:49 便利さの追求より、なるべく提供者側が責任ほっかむらないようにするためにユーザに煩雑さを負わせている面も結構あるんじゃないかと思う。
18:12 最近の趣味は「みんなの就活」でブラック認定されている企業の掲示板を読むこと。楽しい。
18:12 モンテローザ光通信アールビバン
18:16 楽しすぎる。
20:27 何か最近はてなの電波っぽいブログが目に付くようになった。やだなぁ。
20:27 気持ち悪いというか可哀相というか。