今日のついったー

10:02 何でテレビ局は光市殺害事件をそろいもそろって中継してるんだ。アホか。
12:24 twit がものすごい勢いで毎回過去のポストを拾ってくる。
12:46 醜いというかもはや鬼畜の所業。凶悪犯と変わらないよそのメンタリティ。
13:05 @choumeiの解決方法でどうにかウェブからはマシに見れるようになった。
14:09 とりあえず自分の原稿は第一稿は出した。あとは他の人のを読んだりテープ起こししたりせねばならない。
14:09 が!!!!!!!
14:10 マリオカート wii 買ってしまった身としては薦めざるを得ない。
14:10 薦め⇒進め
16:49 前線は追いついたようだ。
16:52 銃後もかなり追いついてきた。
16:55 ほぼふっかつ。
16:58 しかしちゃんと動いてるとこんなに早く流れるんだねぇ。
16:59 腹減ったーーーー
18:00 魁皇
21:56 @chanm は筑波大卒なのだろうか・・・
23:40 光市の事件の裁判はどっちに転んでもろくなことが無い。死刑にしろなんにしろ、法廷に過剰な感情が持ち込まれそれが判決に影響を与えた前例になる。
23:50 法廷は原則論の徹底でいけばいいと思うんだな。いちいち被害者の声の大小で判決がブレられても困る。
23:51 そもそも被害者に配慮するのって法廷の仕事なのか。
23:51 加害者を守らねば成らないのは法律で決まってる。被害者は?決まってないんだったらそういう法律を作るしかない。
23:52 少なくとも被害者が守られてないというなら、その役目を法廷で果たせってのはおかしい。その前に政府が動いて、立法機関を経ないと。
23:53 役割間違えるな。
23:57 法がおかしかったらそれを変えるのは法廷じゃない。
23:58 原則論の徹底されない法とか何の意味も無い。
00:00 厳罰化とかね、意味無いんですってば。
00:01 スティグマ増やしたら余計脱社会的な方向に進む。時間かけても更正しないと。
00:02 @nomurayamansuke (´ω`)
00:04 しかしそういうのは tinyurl 経てた方が楽しい。あれ数字とアルファベット以外が混じってると適用されるんだっけ?
00:05 カエラのラジオ、カエラ東海道新幹線の事故にひっかかって出れないから perfume がパーソナリティ?
00:05 ・・・ わざとなのかホントに遅れたのか ・・・
00:10 @sasamistreet なるほろ(´ω`) tinyurl って実は結構危ないリンクも混じってたりするらしいので怖い。
00:13 @y_benjo そんなんあるんか!ありがとう!
00:18 @y_benjo thx! ブクマした!
00:18 アレもしかしてもうマウスの電池切れたの?
00:18 一週間くらいしか持ってないのでは ・・・
00:20 北島と相武が結婚したらすぽると大手柄だな。
00:20 手柄なの?
00:24 @konatyan おかえりー。
00:25 そいやうちの彼女もアラビア語サンスクリットアッカド語今年取ってるんだけど、平気なんだろうか。
00:25 去年はヘブライ語取ってた。よー出来るな。
00:28 つくばで自転車は消耗品。それもすごく耐用期間の短い。
00:29 友達はチャリを 10 回くらいパクられてる。おかげで 10 回くらい盗んでる。
00:29 盗まれた人が盗むというループが完成しているのでとまらない。
00:32 @mrbr もうそういう感じです。僕は幸い取られたことないですが。
00:32 オレンジのマウンテンバイクはさすがに目立つからか。
00:34 ペデの渋滞は笑うよりやっぱりキレる。まだ達観できてないのか。
00:36 @VoQn サイエンスシティが聞いて呆れるですよ。自転車の渋滞て。
00:37 確かにループ使わないと死ぬ。
00:38 多分僕最初から工業地帯の空みたいな目してたな・・・