今日のついったー

12:00 あれ?なぜにアクティーが戸塚に停まるですか?
12:04 あーキツい。
12:40 初めてバス料金をSuicaで支払った!
13:09 二俣川側の運転試験場にいるんだが、どう見ても横浜の工藤投手にしか見えない人がいる…
13:11 声もそっくりだったんだよねぇ。
13:12 唯一疑う点は服装がめちゃくちゃダサい、という点。
13:58 本当に15分で満席なった。講師のおっさんの言う通り。
15:34 複数の情報により先程見たのはやはり工藤投手本人らしいことが発覚。
15:44 そんなわけで公安委員会の手から逃れた。
16:18 皆がGoogle叫んでる間にとなりの慶應生らしきおねーちゃんの黒スト美脚を拝んでいる僕は勝ち組。
16:19 胸とか尻とかはあからさまな痴漢だが、足くらいなら良いんじゃないかと思ってしまいそうで怖い。
16:22 @repon 紹介文ありがとうございます!よろしくお願いしますです。
16:34 オッサンどもの足の遅さにはイライラする。駅の階段とかで急いでるときに前にいると落としたくなる。本人は走ってるつもりだろうが、急げてないから。そんなんじゃ脂肪燃えねえぞ!
16:45 @m_um_u とっても同意!セブンはなんかアガりましたボクたち感がある…。
19:24 おひたしを作ってくれている彼女の横でこっそり女子高生の画像を保存する俺。
19:28 @ffi (・∀・)人(・∀・)
19:28 こっそりこそこそ。
19:29 マリオカートで二人乗りできるといううわさを聞いたのだが本当ですか?
19:30 バイクで。
19:31 @m_um_u まっちろい汁で浸しまくってやりますです。
19:32 もちろん写真じゃなくて本体を!
19:32 しかしこのログ、ブログに晒してることを良く忘れる。
19:32 ので早々に流す。
19:32 あああああ
19:33 今日の夕飯はマグロとアボガドの丼物。
19:33 ご飯が炊け次第夕飯にする。
19:33 腹減ってきた。
19:34 にゃごにゃご。
19:38 二人乗りはGCのマリオカートだったのか。
20:28 彼女が世界丸見え見て大喜びしてる。
20:40 思想地図もう出たんだっけ。買おうっと。
22:09 思想地図って大学書籍部にあるかな。
22:10 確かに今すぐ必要ってもんでもないからアマゾンでも良いかも。
22:11 あーでもアマゾンは売り切れの可能性もあるのだな ・・・
22:11 @sakstyle そか。論壇誌の棚にはなかったね。
22:19 @sakstyle マジで?そんなアツいの?(いろんな意味で
22:23 論座の五月号は図書館で読めばいいから良いや。
22:23 @sakstyle あ、そっか。NHKブックス別冊って銘打ってたっけ。
22:51 remove しても、された側はしたほうの発言見れるんじゃないかしら。