今日のついったー

12:05 さてテープ起こしやる。
12:07 思想地図は買い忘れたゼミの文献の下巻と共にアマゾった。
12:22 未読消化完了。
12:22 眠い。
12:23 流れが緩いのは祝日の昼間だからか。そりゃ皆出かけてるよね。けっ。
12:24 ああああしまった。実家で修正した原稿こっちに持ってくるの忘れた。
12:24 また一から手直しですか。
12:24 アホか。
12:25 すげーへこむ。
12:25 テープお越しの前にそれだ。
12:25 素直に google docs でやっときゃよかった。
12:36 ノージックは必要かもしれない。
12:44 足下が冷える。
12:49 モバイルブースターを実家に忘れてきたんじゃないかフラグをへし折った。
12:49 上着のポケットに入ってた。
12:53 練炭自殺は自殺仲間を集める場としてネットがその文脈の中に入ってきたが、硫化水素自殺は自殺方法を集めるツールとして入ってきてる。
12:53 練炭だと集団自殺硫化水素だと一人。
12:53 最初に発生した文脈がそのまま継承されてるんだろう。
13:27 自分の声キモい。
13:42 タイムライン見てたら丼物食いたくなった ・・・
14:08 @m_um_u 水陸両方万全なリアルカッパを目指している、とか ・・・
14:17 名前に「海」が入っているのに昔海で泳ぐのが嫌いだった僕。これで万が一泳げなかったら名前負け選手権で勝てそう。
14:20 えええええ西武あっさり逆転されてる。
14:23 ほー。キニーが三連打で逆られたと。
14:29 ああ二者残塁 ・・・
14:34 大学の事務は使えない・のに偉そうというコンボを発動させてくるのだがそれはどこも一緒なのかしら。
14:34 あれは多分それ以上に使えなくて偉そうな学生を相手にしてるからそうなっちゃうんだと思うんだ。
14:34 多分両方悪い。
14:36 また取られてる。。。
14:38 gmail がおかしい
14:39 gmail 開いたら火狐が悲鳴上げてる。落ちそう。
14:46 @SuzuTamaki それ思想地図?
14:47 東工大シンポか。
14:47 明後日辺りに思想地図とどくはず。
14:48 @SuzuTamaki 書店て書籍部?!
14:48 @y_benjo 大学内は無い ・・・ らしい。
14:49 どの道買わねばならなかった本があったので良いのだけれど。というか今買っちゃうと原稿とかテープ起こしとかやらなくなるw
14:50 @y_benjo 現在のところUFO堂とワンダーグーで確認されてるらしい。
14:51 @SuzuTamaki そう、やってないんだよ僕も ・・・ 原稿は修正稿今から上げるがテープ起こしは20%くらいしか進んでない。
14:51 twitter のせいだ!
14:51 と責任転嫁。
14:57 @SuzuTamaki そうね。ブログのエントリは原稿の下書きというかメモ的に書いたものだったんだけどね。
14:57 今日は西武ダメですね。あれまだ四回?
15:50 片腹痛い、じゃなくてホントに腹痛い。
15:53 西武追いついてるrrrrっるrrっる!
02:23 アンケート:「しーらんぺったんきゅうり」「しーらんぺったんごりら」 子供時代に使ったのはどっち?
02:23 現在、部を二分する派閥対立が起きています。ごりらかきゅうりか。