今日のついったー

03:01 マッチョが嫌われるの自分達の自作自演の欺瞞に無自覚だからだ。
03:04 マッチョはゲームルールの制定者でありながらプレイヤーでもある。その二重性にしばしば無自覚。
03:08 ならばウィンプは外側からルールを壊すしかない。
11:23 1300 くらいの未読をどうにか 100 にまで減らした
12:05 アルバム買った翌日にイヤホンが断線するという悲劇にあったので、買ってこよう。
12:11 タコライス食べようかな。
12:11 土曜だからいるよねきっと。
12:33 @Yufure のさりげない爆撃!
12:35 「虫が付いてる」と女性に声をかけていたづらするという手口はむかーしからあって、定期的に事件になっていた気がする。そのたび「虫男」という言葉が使われてたので、まぁテンプレート化した呼び名なんでしょう。
12:45 大澤真幸の新刊「自由の条件」って、どっかに連載してたやつの単行本化なのかしら
12:58 全裸なう
15:43 @sakstyle 誕生日だったのね。おめでとー。
15:46 ねぇちょっとまってドミンゴって前も完封してなかったっけ。
15:47 絶対偶然だと思ってたんだけどおいちょっと待てなんで西武完封されてんのさっさとスタンドに叩き込め!
16:00 浦和ホームで負けたんか
16:08 これって「本質主義批判」つー枠組みで読めるもんなのかなぁ。 「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」で「オタク憎けりゃデータベースまで憎い」に見えるんだけど。  http://tinyurl.com/3m3a4u
16:14 @y_benjo そう見えちゃうよねぇ。オタクの言動については「改竄・捏造」の疑惑が付いてるらしいけど。別のところでは「本質主義批判」と読んだ人もいた。 ( http://tinyurl.com/6lks4p
17:33 @esehara リュミエール錬金術師とかはPC→携帯→DS、でしたっけね。
23:52 夏帆が巨乳らしいと聞きました。
02:31 飲み会から帰宅。一番酔ってたのが OB というオチ。
03:25 将軍様って法学がどうの前にあれがほんとの人格なら終わってる。