今日のついったー

03:25 将軍様って法学がどうの前にあれがほんとの人格なら終わってる。
10:48 何か知らんが最近酒が翌朝に残るようになったような。やはりお酒は二十歳を境に弱くなるのですか。
10:59 マジで二日酔いですか。
10:59 マジで二日酔いですか。
11:00 @_Ag_ の夢に批評社みんなで押しかけるオフ。
11:06 さて部屋の片付けなどする。
11:16 @_Ag_ 夢の中で六時間ほど座談会やっちゃう death.
11:21 カラータイツは紫。これ、絶対な。
11:27 @m_um_u 黒だと普通のタイツと変わらない。あまりに明るい色だと素足の色とのコントラストが生まれない。二つの意味でのコントラストが作り出す非日常性がその魅力であります!
11:28 ピンクもいいんだけどあれ服と合わせるの難しそう。合ったとしても好みの服装にならない。
11:29 紫タイツの魅力の理解者が少なくて若干凹んでいるところ。
11:31 @kommm 微妙な肉感が出ますね。
11:31 朝から紫タイツの魅力を語るなどしている。
11:32 しかしこれ following の少ない人にはタイムラインが紫タイツで埋もれるのか。
11:33 ハンマーソングと痛みの塔いいなぁ。
11:36 @tricken ですねー。個人的にはあまり細すぎのもアカン気がします。
11:38 娼婦の色って紫なのか。あんま関係ないけど紫って結構高貴な色ってイメージ。
11:43 @m_um_u ムラ(ムラするつま)サキ
11:43 なんだそりゃ。
11:45 @_Ag_ 良いよねぇ。バンプの自嘲ソング大好き。欲求不満なおネエさまは嫌いじゃないですはい。
11:47 紫じゃないがかなり露出の多めなセクシーな服着てる先輩のことを「もの欲しそうなかっこしてる」と評した人がいて上手いなぁと思った。
11:48 「欲求不満」を性的な意味以外で解釈したことがない。
11:49 @tricken なんででしょうねぇ・・・僕は正直脚しか見てないのでそれ以外はあまり気にしn(ry
11:50 つくばエクスプレスの美脚率は結構高いですよダンナ。
11:55 えろではない!より視覚的に魅力的なものへのあくなき追求!
11:55 腹減ってきた。
11:57 @tricken 高度なフェチですね!
12:06 12 時か…こっちじゃまだ 10 時ですね。
12:13 @sakstyle が生きていた。
12:15 道端のタンポポが大体綿毛になってる。
12:49 のど飴舐めたらのど痛くなった。
13:16 楽天に3タテとか勘弁。
14:12 @sakstyle いいなそれ。
14:14 @redribaburn 同じシチュエーションに遭遇している。というか確定!
14:19 @redribaburn am/pmですごく似た人を見たとポストしようとしてモバツイ起動したら本人でしたw
14:20 隣にいながらついったー越しにやり取りする二人。
14:22 同じ部屋にいながらメールでやり取りする恋人たちみたいですね!
14:24 秋葉原に皆行ってるのか。僕は上野。
14:27 @redribaburn 上野の美術館です!
14:28 @sakstyle 何見に行ったの?
14:34 @sakstyle バウハウス!あーそっち行きたい。
14:36 @redribaburn 友達に呼び出されただけなんでよー分かってませんw
14:43 @sakstyle 美術館。ヴィーナス展?
14:50 乗り換え間違えて必死に走ってるなう。
14:54 ギリギリで逃した。最近こんなんばっかりだ。
14:56 @sakstyle そうそう。
22:25 さて疲れた。
22:26 びーびー。
22:27 クーリエ・ジャポン面白い。
22:29 LIFEの今月の特集は「雑誌」だが、買ってる雑誌はクーリエ・ジャポンくらいしかないな。
22:30 「雑」誌であるという点ではクーリエ・ジャポンは非常に雑誌らしい。
22:31 あとクーリエ・ジャポンは広告が不快にならない。これ結構重要。
22:32 ところでモバイルブースター握ってたら手に変なにおいがついた。
23:00 @_Ag_ の「テロリズム」に感動した。いい。恋に例えられるテロってすごい。
23:01 何か胃が気持ち悪い。
23:04 @sakstyle トラウマスイッチ、オン!
23:06 告白そのものが罪。こんな男に言い寄られたこと自体が侮蔑の対象。そんな恋。
23:07 告白したら何故か相手が泣き出した。
23:07 くくくくくく。
23:08 @y_benjo 今の笑いは自嘲です。
23:09 まぁそういうこともあるよね。
23:10 トラウマスイッチ、オフ。
23:17 @tricken がまりもっこり普及委員会を作ったらしい。
23:33 @_Ag_ そうそう。〜撲滅委員会は大体〜の知名度を上げる仕事をする。
23:34 @tricken というわけで撲滅委員会を作ることは知名度の向上を伴います!
23:36 つまるところせんとくんメソッド。
23:37 @tricken そんなわけで撲滅委員会会員番号 4 番で入会を希望いたします。
23:38 @sakstyle そんなに可愛くないの?
23:47 @tricken 角が入ってる絵が少ないから、という理由でわ・・・
23:48 @tricken 良すぎですよねホント。
23:52 「カクテルパートナー グレープフルーツサングリア」を飲んでみる。悪くないが別に特段おいしくもない。微妙。
23:56 早速まりもっこり撲滅委員会の会員としてその悪しき身体的特徴を微に入り細に入り指摘しようかと思ったが自重した。
23:58 正直今まであまり気にかけてなかったのだが、こう考えてみるとまりもっこりってすげーうまく出来ているんじゃないかという気がしてきた。
00:01 まりもっこりのどこがダメなのかは言わずもがな見ればすぐに分かる。問題はそれが本当に「言わずもがな」であり非常に言語で指摘しづらいということ。そしてそのことを織り込んだ上で作ってあることを示唆するあのいやらしさに溢れた目つき。
00:03 「何を笑っているのか。僕のどこがおかしいのか。指摘できるなら指摘してしてみたまえ。どうだできないだろう?ただ僕の前で笑うことしか出来ないだろう?」
00:03 @tricken なんかそんな感じです。
00:04 @sakstyle というわけで謝るどころか非常によく出来ているみやげ物だということを認識した。千葉のまめもっこりもよろしく。
00:07 てゆーかまりもっこり普及しすぎワロス www
00:08 富士もっこりとかどすんのwww
00:10 温泉バージョンひどいwww「 OK 」って何だwww  http://tinyurl.com/5nlzod
00:13 @tricken 様々なバージョン見てると、オリジナルがずいぶんマシなものに見えてきます。
00:19 @tricken 「さつまいもっこり」で吹きました ww
00:19 と思ったらほんとにあるの。
00:20 さつまいもっこりヤバイ w ww埼玉県民怒れwww
00:21 笑いすぎてはらいたいw
00:29 まりもっこりに対するマジレスはそれ自体がネタとして回収されそう。
01:01 タイムラインがひよこだらけに!
01:01 しかし可愛いなこれ。 (・ e ・) (・ e ・) (・ e ・) (・ e ・) (・ e ・) (・ e ・) (・ e ・) (・ e ・) (・ e ・)(・ e ・) (・ e ・) (・ e ・) (・ e ・) (・ e ・) ( ...
01:02 (・ e ・) (・ e ・) (・ e ・) (・ e ・) (・ e ・) (・ e ・) (・ e ・) (・ e ・) (・ e ・)(・ e ・) (・ e ・) (・ e ・) (・ e ・) (・ e ・) (・ e ・) (・ ...