今日のついったー

04:12 マン U 先制か。すげー
04:12 完全フリーじゃん。
04:22 ようやく更新ひと段落した。細かい修正はあと。  http://www.tsukubahihyou.com/
04:25 HTML やら CSS やらきちんとやらないとアカン。付け焼刃で突き進んできたから。
04:26 @sigewo 今度 Ust やるらしいw
04:29 しかしチェフすごいね。彼いなかったらあと 2 点くらい入ってた。
04:30 @y_benjo @sigewo 男六人が一繋がりになる Ust
04:30 同点!
04:39 前半はノーガードの殴り合いだった感じ。てかガードしてるんだけど出来ない。
04:50 元がなんだったか分からないくらい粉砕して殺すのが得意
04:54 ネコさんに布団取られた。
10:28 @_Ag_ ちょっと頑張った。が、現在色々ダメ出しされてるので修正中。
10:37 @_Ag_ ウェブデザインはすごい。
10:38 ほんとに魔法みたいだよね。
10:39 @SuzuTamaki 表示おかしい?
10:41 @takowasabi 失神て。平気ですか。ところで何で荒れるの?>留年学生
10:43 @SuzuTamaki そうか。どうすりゃいいんだ。
10:47 @SuzuTamaki そこら辺はアイディアがなくててけとーにおいたので随時代替案募集中。それよりMuichkineに指摘されたのが気になる。div並べただけじゃあかんのか。
10:55 魔法使いって…いや深追いはしない。
11:01 @min2fly  実はまだ… ///
11:02 @min2fly  実はまだ… ///
11:15 けまらしい朝だ。
11:16 原因はトップ下段部に無理やり色々詰め込んだからだ。帰ってきたら直す。
11:36 バス停なう。太陽が本気出しつつある。
12:12 つくばエクスプレス内でしょこたんとあゆを足してシャッフルした感じの女の子を目撃。よく分かんないけどとにかく可愛いんだよ。
12:17 @min2fly 略奪し放題でお困りなんですね、分かります。
12:26 @min2fly 夏休み明けとかどうですか。中だるみな時期ですね。
12:28 @min2fly が人の道を外れようとしている。
12:50 ちぃが出来るのと魔法が発明されるのはどちらが早いか。一人の図書館学徒を巡る科学VS魔法のファンタジー(なんかそれっぽくなった)
12:56 @tricken の経験談が語られるらしい。たんぶらにまとめる用意は良いですか皆さん!
12:59 @tricken 編集者は@sakstyleで決まりですね。
13:27 人生でトップクラスに恥ずかしい経験をした。
13:31 ハチ公前でテレビカメラに向かってサザン歌わされた!泣きたい!
13:31 ハチ公前でテレビカメラに向かってサザン歌わされた!泣きたい!
13:37 フジテレビに「サザンの解散についてアンケートしてる」と言われたからついてったんですよ。茅ヶ崎出身だし桑田と中学一緒だし。そしたらアンケートの終わりに好きな歌歌ってって言われて、希望の轍の歌詞忘れたからベタに津波ですませたんだがああああああ本当に死にたいというかサザンに申し ...
13:41 つか涙の果実でよかったろう普通になんで轍や津波なんだばかぁああああああ
13:46 @lynmock トラウマいっちょあがりですね!
18:24 帰路についた。そんあわけでフジテレビでサザンネタみたかたは僕を見ても見なかったことにして下さい
18:34 つくばエクスプレス内で中年のメタボオヤジと無言の席の譲り合い合戦に負けて座った。混んでんだからスペース無駄にするな!俺よりあんたが座ったほうが車内は広くなんだよ!ウエスト言ってみぃや。
18:40 @shuntafree いやーあのメタボっぷりは椅子に叩きこんだほうが合理的だったんで…(笑)
18:45 Facebookを顔面本と呼ぶことでUMAやオカルト好きを引き込むライフハック
20:32 div の中に何も考えずに画像突っ込むとレイアウトが崩れるということだけは理解した。
20:34 さてどうするか・・・
20:38 吐き気がするくらい飲むって最近ないな。
20:43 @min2fly お疲れ様です。
21:04 リキッドレイアウト使ってるのに画像突っ込んだらそら崩れるか。
21:27 @repon がついに地下活動に入った。
01:13 松見池近くで飲んでいる。
01:13 寒くなったからそろそろ帰るよ。
02:57 ぐだぐだ。