今日のついったー

03:35 コンビニなう。朝飯を買いたいんだが、店員と客がレジ越しに恋愛相談してるので空気読んでる最中。
03:50 @tricken 家の近くのファミマです。物欲しげなおねーちゃんで、朝ごはんはその子にしy(ry
09:02 守谷も飛ばして・・・いやそれじゃ収支が破綻する。
09:51 しかしとくダネの医療特集ひどいなぁ。医師個人の技量や根性に頼りっぱなしの体制が崩れてるって話をしてるのに、終わりに「最強ドクター!」とかいう特番の宣伝してる。「最強」に頼らなきゃいけないような体制が問題だって言ってたのに。
11:01 @Blacker おめっとさんです!
17:17 自分がゼミの発表担当でなおかつ発表者が二人いるとき、やらんで良いのに全力投球してもう片方の発表者の存在をゼミから抹消するのが楽しい。後輩いじめ。
17:44 予定より時間かけてレジメ作ったら好評だった。図だけでもブログに載せるかな。
17:47 @repon 覚せい剤が欲しいだけだと反社会的と言うよりは非社会的ですね。自分ひとりで社会の外に出ちゃう感じ。
17:48 twitter の本社爆破予告とかだと反社会的認定されて人生を ban されそう。
18:13 上映会は何時からなんだろう。
02:32 テスト放送第二回。 批評社によるgdgd飲み会Ust。http://www.ustream.tv/channel/survive