今日のついったー

03:04 関西の大学のセンセが釜ヶ崎の暴動について学生にアンケート取ったら「初めて知りました。こわいところだと思いました」とかいう答えも混じってたらしい。福耳先生の「かわいそう」レベルですねこれは。
03:26 自由か。自由意志の自由とその他自由が指すものは違うので使い方注意ですね
03:29 個人的には自由と規範の関係に興味がある。自由だと思っていてもそうではない。お前の自由は本物の自由か?自由とその制限。
03:30 生政治ですね。ナンダカンダでいつまでもフーコーその他そこら辺の話をひきずっている
11:20 @tricken ヤフーのトップにこんなのが。まりもっこり撲滅委員会のパトロール対象では無いでしょうか http://tinyurl.com/6djvu9
11:23 @tricken あ、多分いくつかの広告がランダムに表示されるので、何回かリロードしないとダメかも。しかし繁殖力すごいですね
11:27 憤懣やるかたないのでいつかそれぞれのまりもっこりを横に並べて「サイズ比較」とかしてるサイトを作りたい。いんたーねっつの力でその害悪を皆に知らしめたい
12:38 明示されて無いけど実は今結構人生の一つの岐路に立ってんじゃねーのと思う。選択肢の取り方でこの先大きく違いそう
13:31 @sakstyle 弱すぎとはこれいかに
13:36 さーゼミだ。
13:37 最近「妻」という単語のえろさにきづいた。エロさではなくえろさ。
13:37 こういうこといってるからなかなか出れない。さっさと行こう。
13:39 不可能性の時代読み終わったんだけど最後駆け足で読んだから微妙。後でもちょっとしっかり読もう。
13:40 ハマータウンの野郎ども読もう。
14:17 読書会用の本忘れた。取りに帰らなきゃ。[浮動要塞amadana]
14:39 学校行ってカレー食べて本忘れたのに気づいて帰ってきただけなのに汗かいた。シャワる。
23:30 今日のustは「@Muichkine を待ちながら」です。[浮動要塞amadana]
23:36 今日のustは「むぃしきんを待ちながら」http://www.ustream.tv/channel/survive[浮動要塞amadana]
23:39 ホントは新宿紀伊国屋サザンシアターのシンポジウムの話。かも。[浮動要塞amadana]
00:13 むいしきんがキレたので真面目にやるust http://www.ustream.tv/channel/survive[浮動要塞amadana]
02:37 ただいま。Ust終わって帰ってきた。sakstyleとお疲れサマーと分かれた後に「そいや5分後にはついったーで会ってるのか」と思うと不思議な気持ちになった
02:42 ところでポジショントークって何。
02:42 自分の立ち居地を踏まえた上でその影響力を鑑みたパフォーマティブな言説を放つ、ということ?
02:47 @sakstyle 知らなかったっす。楽しみにしてます
02:48 @yokujt タブをtwitで作ろうかと思っている
02:52 @inflorescencia すいません幻覚です。来週には見た目麗しい女の子になっていますのでご安心ください
02:52 @yokujt タブ作っても隔離は出来ない
02:53 @sakstyle ちょっとまってね。
02:53 @sakstyle その前にFxじゃないと無理だったような木が刷るんだけど
02:56 @sakstyle http://klov.tumblr.com/post/29757247/twitter
02:56 というわけでFxを入れる必要があるっぽい
03:02 @sakstyle 爆発しなくていいから火狐を愛でれば良い。
03:07 これ俺の内定先でもあった。内定者の集まり終わって帰るときその集団の横を面接受けに行く人たちがすれ違って行った。 http://twitter.com/VoQn/statuses/839624575
03:11 @thirjp すごいことちゅーのはどういう風に?
03:13 @thirjp 今見ました。なんだこれーーーーー!!!
03:13 行かない人間が言うのもなんだが面白そうと言うか、上手くいってほしいな
03:20 でもこれは内側から事情知ってる人間が言える話であって、面接受けてるほうからしたら正直知らんがなって言うよね。