今日のついったー

03:02 @sakstyle 爆発しなくていいから火狐を愛でれば良い。
03:07 これ俺の内定先でもあった。内定者の集まり終わって帰るときその集団の横を面接受けに行く人たちがすれ違って行った。 http://twitter.com/VoQn/statuses/839624575
03:11 @thirjp すごいことちゅーのはどういう風に?
03:13 @thirjp 今見ました。なんだこれーーーーー!!!
03:13 行かない人間が言うのもなんだが面白そうと言うか、上手くいってほしいな
03:19 @thirjp うちの場合、本当はその面接そもそもやらないはずだったんですが、急遽枠を1人増やしたんですね。なので内側から見ると本当だったらそもそもその機会そのものがなかったはずなので・・・
03:20 でもこれは内側から事情知ってる人間が言える話であって、面接受けてるほうからしたら正直知らんがなって言うよね。
03:49 @thirjp おやすみ
03:56 @thirjp フツーに言ったら精神うんぬんよりマーケットの力でそこら辺決まるのでは。[浮動要塞amadana]
12:11 @_Ag_ 副都心線でも盛り上がる中ゆりかもめ取り上げるAgはすごい
13:29 @_Ag_ いいよねゆりかもめ。かわいいよね。イベントの日とか小さいからいっぱいになっちゃうところとかかわいいよね
14:10 今更知ったのだけどレーヴィって自殺だったのね。
14:21 あれかな、はてなidじゃないコメントはホントにろくなもんじゃないというか本文読んで無いだろお前見たいのばっかりだという定式が最近帰納的に証明されつつある
14:22 有村さんとこも藤田さんとこも、はてブのコメントわりとダメだなーとか思ってエントリのコメント欄みたらそれよりひどいことになってたっていう。目も当てられない。論点外しまくりのコメントだらけ。
14:23 はてブならまだしもエントリのコメント欄によくもまぁあれだけ外したコメント書けるよなーと思う。どういうメンタリティなのか逆に興味が湧く。
14:33 @y_arim @thirpの危惧するような過激な「嫌儲」みたいな輩の実在を僕はあまり知らない。これ彼らの危惧が事実ならかなりまずい。嫌儲の存在自体もそうだがそれがあまり世間一般には知られて無い。
15:04 @sakstyle おそよう
16:19 LDR Full Feed 便利すぎてワロタ。何これ。
01:37 久々に泥酔した。さん吉で死にかけた。[浮動要塞amadana]
02:14 なんかライブドアリーダーの表示がカテゴリごとからレート順に変更できない。変更しても反映されない
02:19 何でだろう