今日のついったー

12:18 @sakstyle お疲れー[浮動要塞amadana]
12:19論座」休刊はサイゾーの飛ばしじゃなかったのか…[浮動要塞amadana]
12:22 しかし論座がダメならその他の「正論」とかどうするのかね。カルトウヨが信者化して持ちこたえてるのかな[浮動要塞amadana]
12:23 @cognoscenti Yahoo!モバイルで見ました(笑[浮動要塞amadana]
12:28 チキンレースは最初に降りた奴が有利だたしかに。しかしなぁ、朝日から降りてどうすんだろ。[浮動要塞amadana]
12:30 @cognoscenti まだ今日は新聞社のフィード未消化なんです><[浮動要塞amadana]
12:33 @sakstyle 人口に対する割合じゃないと微妙だがそう考えると茨城県10位って結構高くないか[浮動要塞amadana]
12:37 @cognoscenti そう、きちんと新聞袋から出して毎月縛って外に出すルーティンが身につけばいいんですが…(そこか)[浮動要塞amadana]
12:42 @sakstyle 北海道でワーストだったんか!ひどいなw 何でだろ。[浮動要塞amadana]
12:49 つくばはモダンの残余、秋葉原ポストモダンの残余[浮動要塞amadana]
12:56 @chanm たまに上半身だけスーツ脱いでうちわ扇いでる赤レンジヤー見ました[浮動要塞amadana]
12:58 @sakstyle なにそのリアルGTA。[浮動要塞amadana]
13:04 場末的未来。確かに。つくばに投影されたモダニティは、あらかた破綻している。今最後のあがきをしている。研究学園駅周辺のバブルがはじけた時、つくばのモダンは終わる。[浮動要塞amadana]
13:06 いかん降り過ごした[浮動要塞amadana]
13:28 東大でけー[浮動要塞amadana]
13:37 白人のめっちゃ綺麗なおねーちゃんがいた!東大イイ!最高![浮動要塞amadana]
15:00 引き裂かれた残余を、奪回せねばならん。クルセード![浮動要塞amadana]
15:30 中央線お亡くなりになったん?[浮動要塞amadana]
15:33 道場破り用のネタは大体決めた。[浮動要塞amadana]
17:24 内定者懇親会を前にフィジカル・メンタルともに絶不調。[浮動要塞amadana]