今日のついったー

03:38 俺、頑張る。俺、中二病。 http://twitter.com/tricken/statuses/885461042
03:52 中二病って案外言葉を伝えたい相手とその目的がはっきり浮き出てくる可能性がある。のかも。
03:54 離陸準備は整った。どうにか〆切までには飛び立ちたい。
03:56 いやしかし恋愛は語れない。他の事だったらいくらでも浅はかな言葉をつむげるのだが。なのでサバイブで恋愛特集とかやったら俺きっと逃げ出す。
03:56 どこまでも当事者性から逃れられないもの。
10:27 「柔道の谷本って可愛いよね」と妹が言った。ここで優秀な兄なら「お前のが可愛いよ」と言うべきところだが、なんかアレだったので「僕のが可愛いよ」と返した。[浮動要塞amadana]
10:31 @cognoscenti 化粧すればあるいは![浮動要塞amadana]
10:33 @whitestoner 仰る通りです閣下。[浮動要塞amadana]
15:31 あれプロテクトにしてたっけ?
15:39 そろそろ未読フィードの数が怖くなってきたから現実と向きあう
16:07 智弁・・・!一イニング二ホームラン!!
16:07 同じバッターがね
16:17 筑波批評社のブログを更新した http://d.hatena.ne.jp/tsukubahihyou/20080813/1218611785
16:22 @mine_o よくねーwいや乞食批評社とか何するのよっていう。
16:35 @sakstyle 優しいねぇ[浮動要塞amadana]
17:28 @tricken 日曜日になりましたー[浮動要塞amadana]
19:14 僕も自由に使える作文シリーズに投稿したいなー。金はいらない。[浮動要塞amadana]
19:49 @tricken リスケってなんでしょう?/アンケートは突っ込み出すとほとんどアウトですよねぇ。[浮動要塞amadana]
19:54 @tricken おおおお、すごい便利ツール。なんか色々吹っ飛ばしてますね。[浮動要塞amadana]
20:22 @sakstyle 「個人情報保護法につき非公開」らしい。隠し方の参考は「踊るさんま御殿」。[浮動要塞amadana]
20:25 今日妹とパスポート申請してきたんだが、俺の写真が「この顔にピンときたら110番!」な感じだったのに、妹のは普通に写ってた。[浮動要塞amadana]
20:27 おいなんだこの妹スイカ写真への食い付きっぷり!いよいよ顔さらせなくなったな我が妹よ。[浮動要塞amadana]
20:32 @min2fly いつもは「リア充うぜぇwwww」と言い合う仲です。そんな兄妹。[浮動要塞amadana]
20:34 @sakstyle 胴体着陸かな。[浮動要塞amadana]
20:36 なぜ俺がフルボッコの流れwww[浮動要塞amadana]
20:37 @thinkeroid にまで波及しちょる![浮動要塞amadana]
20:39 @sakstyle 「いつもやってるやり方で」と言ったらこうなり(ry[浮動要塞amadana]
20:40 @nomurayamansuke の兄貴になれるのですね、分かります。いや分からん。[浮動要塞amadana]
20:41 タイムラインと星野ジャパンが燃えかけてる![浮動要塞amadana]
20:44 @yanaka はてなポイントで見せる見せる詐欺できそうですね。[浮動要塞amadana]
20:45 @thinkeroid 妹「この顔の隠し方やっぱまずいかな」僕「良いんじゃない、リアルで。」[浮動要塞amadana]
20:46 ホントにポイント投げられそうで怖い。[浮動要塞amadana]
20:49 @sisc 猫は好きです、だそうです。[浮動要塞amadana]
20:51 @sakstyle 俺も笑っている。笑えないのは妹www[浮動要塞amadana]
20:57 @min2fly に妹がおかずにされた!(ペプシの)[浮動要塞amadana]
20:58 キューバのヘルメット、カープ?[浮動要塞amadana]
20:59 @min2fly そうめんのおかずってwww[浮動要塞amadana]
21:00 ダル投げすぎだなぁ。[浮動要塞amadana]
21:06 @thirjapan 僕が代わりに感情を伝えておきます![浮動要塞amadana]
21:08 これどっかのエロプリ置場から「妹でーす」とかやって写ツしたら簡単に(ry[浮動要塞amadana]
21:09 ダル何球投げてんのか情報出せー。[浮動要塞amadana]
21:10 ちなみに彼氏はいません[浮動要塞amadana]
21:12 @thirjapan あれってなんだよwww大学一年だよ。[浮動要塞amadana]
21:16 僕のタイムラインには、姉属性が多いと思っていたがついったらーを甘く見ていましたね。[浮動要塞amadana]
21:17 えええ今のはねーゃ[浮動要塞amadana]
21:21 @tricken みんな現実を知るべきだと思いました。と書くとsakstyleに「画像も無しに」と言われるのですね。[浮動要塞amadana]
21:21 見た目だけだと下位打線に見えないなキューバ[浮動要塞amadana]
21:28 バニラアイスを頬張る写真くらいなら俺も見たい[浮動要塞amadana]
21:30 何で2失点で済んでるのか分からない投球になってきた[浮動要塞amadana]
21:38 写真第2弾は拒否されました。[浮動要塞amadana]
21:39 仕方ないので僕の妹ではなくムスコの写真をですね(ターン[浮動要塞amadana]
21:40 @sakstyle お前のこと、信じてたのに…![浮動要塞amadana]
21:45 「終わりなき妹を生きろ」[浮動要塞amadana]
22:28 そこでマー君死亡フラグでは[浮動要塞amadana]
22:31 @VoQn 全てはお化けのような巨大スイカのおかげです[浮動要塞amadana]
22:33 さっきからキューバのバッターが打つたび悲鳴が聞こえるのは何故。[浮動要塞amadana]
22:34 @_Ag_ 全スペックにおいてAgの勝ちです。[浮動要塞amadana]
22:36 @sakstyle つくば帰ったら見てろこんにゃろースイカと妹の(自粛)でべとべとにしてやる[浮動要塞amadana]
22:39 @min2fly ガチでスイカ。我が愚妹は自慢すべきスペックを持っていない![浮動要塞amadana]
22:41 @bluesy_k それ俺ジャナイ!俺ジャナイよ![浮動要塞amadana]
22:43 彼女に「みんなスイカの大きさより妹に注目するんだけど、なんでだろ?」と聞いたら、「そりゃ妹のが美味しそうだからでしょ」との返答。バッサリ。[浮動要塞amadana]
22:46 彼女って僕の彼女ね。[浮動要塞amadana]
22:49 @min2fly 僕の周りの女性はキャラ濃い方が多いですね。水2リットルくらい加えて薄めたいくらいですね。カルピスみたいに。[浮動要塞amadana]
22:49 まぁ単にカルピスって言いたかっただけ。[浮動要塞amadana]
22:53 @sakstyle はい、ポニョー特濃カルピスですよー。[浮動要塞amadana]
22:53 タイムラインがスイカまみれに…[浮動要塞amadana]
22:55 @thirjapan のロリコンカムアウトを引き出せたので全てよし[浮動要塞amadana]
22:56 @myrmecoleon 本物はも少し脚太いですね[浮動要塞amadana]
23:08 あと一人かー[浮動要塞amadana]
23:10 キューバピッチャー良かったなー。[浮動要塞amadana]
23:13 あのアホ審判はどうにかせな。[浮動要塞amadana]
23:15 @thirjapan ナツキは俺が娘につける名前だからだめえええええ[浮動要塞amadana]
23:48 PCが空いたのでログイン。tweenを起動しっぱなしだった。Replyタブの数を見て驚愕。なんだこれは・・・!
23:49 もしやと思いふぁぼられを見たらやっぱりびっくり。妹スイカ祭で70近くふぁぼられてる!
23:51 おいなんでホッテントリに入ってんだ! http://tinyurl.com/6a73ok
23:53 @myrmecoleon のアイコン、PCで見るとより一段と怖いwww
00:08 グルジアもいいねとメドベージェフが言ったから 八月十二日は南オセチア記念日
00:15 母「フェンシングって甲冑着てやるんじゃないの?」
00:17 アイコン変えた
00:19 @whitestoner ……。
00:20 @sakstyle に言われたくない
00:23 俺の娘はそんなぶさいくじゃねー
00:25 @sakstyle ナツキは僕の娘の名前の予定です。
00:48 @min2fly のお父上はそんな瓜瓜してるのか
01:00 @thirjapan sjs7持ち上げたのか・・・!そりゃ怒るわ。
01:01 やっぱあのはてなフォトスター消えてたのか。見えなかったんだよね。いたずら扱いされたのかな?
01:04 @thirjapan ちょいちょい見たけど玉は僕には見えなかった。というか電波っぷりのが目に付いてかなり精神に堪えた。
01:17 中身そのものにはビタ一文評価するところは無いんだが、あらゆる問題を自意識につなげて煽りまくるあの能力はもはや名人芸だな。別のところで生かすべきだ。
01:19 学生のアルバイトは、金銭的に困窮して無いならやらないほうがいいんじゃない。機会費用の損失。金がどうより仕事そのものに意味があるなら別なんだけど。
01:19 @sasamistreet もうわけ分かりませんね。食いつきどころそこかよ!っていう。
01:23 @thirjapan そうなんだよねぇorz図書館にも無い本多いし。
01:25 しかし単に金を稼ぎたいだけなら明らかに社会人になってからの方が効率がいいので、わざわざ学生のときに非効率的な方法で稼ぐより学生のうちにしか出来ないことやっといたほうが良いよね。
01:25 奨学金は結局そういうことなんだよね。
01:38 @moft これから妹が入った風呂に入ってきます
01:38 基本ブログ書くときはgoogle docsで下書きする。自動保存されるし。
01:40 . @mine_o @Anklang 一缶3000円です^^