今日のついったー

12:32 ガチで売れかねないから怖い[浮動要塞amadana]
12:36 HOME'Sという不動産会社の広告にあった、東海道線沿線で住みたい街ランキングの一位が川崎だった。分かりやすいくらいの捏造。[浮動要塞amadana]
12:40 川崎が悪いとは言わないが、横浜押さえて一位とかねーよ。しかも川崎も横浜もでかいんだから場所によるよね。[浮動要塞amadana]
12:41 @_Ag_ な、なんだってー! え、いやホントに?[浮動要塞amadana]
12:43 @Anklang ネオニートへの道が今開けた…![浮動要塞amadana]
12:43 妹の煮汁を缶に詰めて売るだけの簡単な仕事です。[浮動要塞amadana]
12:45 東京行きの東海道線車内で立ってるのだが、周りがみんな東京まで降りませんムードをガンガン出していてしょげているなう。[浮動要塞amadana]
12:48 よしよし慶應勝ってる。[浮動要塞amadana]
12:54 @myrmecoleon 三千円です[浮動要塞amadana]
12:56 横浜で座れると思いきや立つことすら怪しそうなご老体が乗ってきたのでパスせざるをえなかった。つーかおばあちゃん、駅までどうやってきたん…。。。[浮動要塞amadana]
15:07 帰宅した。パソコンつけっぱだった。再起動。[浮動要塞amadana]
15:08 しまったDVD買ってくるの忘れた![浮動要塞amadana]
15:31 @sisc 意外にしっくりきます。
15:52 チキ本買おうかなと思っていたんだが、100部限定じゃあなぁ・・・
15:58 東邦がじりじりあげてきている
16:01 @sakstyle なるほろ。見てみよう。いやしかしそもそも印刷されるのかどうか。機械の故障って。
16:25 Cドライブの容量が慢性的に不足
16:33 @thinkeroid 彼女の写真もタプリです。
16:34 やずやさんのポニョ評を見た。なんだこれ!!!!!!
16:35 @min2fly あられもない寝顔とか。
16:35 あられもないというか人間性の無いというか
16:37 @min2fly オオカミだらけのtwitterないしははてな村に妹はやれません!
16:40 @min2fly えええええ。5歳も違う・・・
16:41 @myrmecoleon 僕はもう正直どうでもいいのですが、なぜか振って来るのです・・・!
16:41 @thinkeroid あまりに起きないので隣で寝ようとしたら良い感じにみぞおち蹴られました。
16:42 @min2fly ご主人様のお好きなほうをお選びください☆
16:43 @myrmecoleon なるほどアイコンがいけないのですね。じゃ変えましょう。
16:45 未成年の妹がいるとリア充ってどんだけ!世の中楽勝だなオイ。
16:57 これ面白いねぇ。SuzuTamakiといろいろ話してるのを見て気になってたんだがよくまとまっている。 http://d.hatena.ne.jp/sakstyle/20080813/1218647608
17:00 @kingworld がスイカに…!
17:19 なぜ今までトリアージ話が延焼してるのかわからなかったのだけれど、もしやトリアージが単純な医療行為としてのトリアージを超えて、もっと広い意味を持たされてるのかしら
20:15 なんかNHKの競泳800mの解説者が面白い。「プレッシャーがかかると全部投げ出して棄権したくなっちゃうんですよー。僕実際棄権しちゃったことあるんですけど」 おい。
20:17 「長距離の選手は地味ですからねー」「どうやって練習に来させるか、そこなんですよ」
20:17 @sakstyle がんばれよリーダーw
20:21 @sakstyle 泳ぐことはできると思うよ。俺もできた。しかし圧倒的に遅くなっていた。
20:26 @sakstyle 俺も遅かったがさらに遅くなった。「沈まない程度に進んでいる」レベル。
20:27 バタフライは背筋が足りない。
22:05 一人遊び…。
22:24 いやきっついなぁ。
22:28 やった!
22:31 今のはボールだろー
22:38 @m_um_u ゼンショーと仲たがいしたのですか。やはりきゅうりの扱い方についてですか http://mainichi.jp/select/biz/news/20080815k0000m020080000c.html
23:29 彼女のおっぱい触ろうとしたら腕ひねった。
23:32 @min2fly ジョジョもびっくりな角度で。
23:32 あーなんて王道な三振
23:36 @thinkeroid ブクマページはもはやついったー産オオカミたちの大喜利会場になっちゃってますね http://tinyurl.com/5nbhyd
00:07 今のとらないのか…