今日のついったー

09:26 大月隆寛って今何してるんだろう
11:16 @sakstyle じゃデートか
11:17 @mine_o とりあえず彼が「~ではない」という形で外出をpostした場合全部脳内でデートに行くものだと変換している
11:21 @mine_o そうそう!彼はそういうところにも思想を挟み込んできます。さすがですね。
11:33 毎年思うけど常葉菊川の校章?が阪神タイガースのマークに見えて仕方が無い
11:40 肝の部分が欠陥だらけのようなので書き換える。
11:41 @ken2754 (母親が以前「常葉菊川のピッチャー可愛くなーい!?うふふ」とキャアキャア言っていたから、とは決して言えない。。。)
11:47 @tricken おはようございます
11:52 ナチスの犯した罪は数多いが、バウハウスを結果的につぶしたのはもう少し糾弾されても、というか惜しまれてもいい気がする。
12:14 うーん。
12:21 投稿が少ないのは煮詰まっているからです。
12:21 でもさっきより進歩した。
12:25 何っ。しかし僕はいわゆる「誤用」的な使い方でもいいと思っている。言葉は変わる。逐一もとの意味に忠実になっていたらどこまで言葉をさかのぼればいいのやら。
12:30 「誤用」をいちいち指摘してるとそういうメタゲームにばっかり言葉が使われてしまい、まともに言葉を離せなくなる。
12:49 @shalom_rajendra ん、確かに。歴史にifはない、というのを実感しちゃうというか。
13:04 @tricken はてブコメントのまともさは「突っ込み易さ」×「閲覧人数」の数値に反比例しますからね。伊藤さんのは文体や内容が突っ込みやすかった上に閲覧人数が増えたため、しょーもないのが増えたんでしょうね。
13:05 にしてもあのひどさはさすがというかなんと言うか。はてな「村」だけあって識字率の低さが現れてるのかしら。
13:05 までもあれはまだいい方な気がしてくるから余計まずい。
13:21イカに骨は無いから安心。
13:22イカ割り?いや知らんな野蛮なスポーツは。
13:34 打ち合い…。
13:35 3点差!!!!!
13:36 智弁の伝統は伊達じゃねぇなぁ・・・
13:39 あー終わった。
13:42 @redribabarn 常葉が勝ったー
14:15 911タイプのアートは加藤が秋葉―森ビルよりもより「先端」であるという記号を負わされた街―でもうやってしまった。次に「先端」「中心」とされるようなシンボルが作られるまでしばらく出来ない。
14:29 繁華街というくくりではなくシンボルへのチャレンジングという意味でアートと言ったので、やつが秋葉でなく新宿に突っ込んでたらアートじゃないよね、と思うわけです。
14:33 @ffi お決まりではありますが。「写ツ!写ツ!写ツ!」
14:45 東京で3時から雨が降ると仮定すると、つくばでは5時くらいに降ることになる。
15:39 宇野の文体が好きじゃないと言っておきながら、自分が書くものは宇野っぽくなっていることに気づく。
16:51 @tricken おおおお!マジですか!じゃ批評社Ust参加できますね!ぜひぜひ!
16:57 @tricken D しました。 .
17:01 @mine_o 前回の文フリでsakstyleが洗礼を受けている。あれはすごい。
17:09 @tricken Muichkineの童貞力が牙をむきます。
17:29 @tricken どもです。replyしました。
18:30 @tricken ども、 D 返しました .
18:37 ちょw国旗おちたw
19:01 @kyoujin 君もそうなの。
19:34 プライバシーとか確かに幻想なんだけど、それいったら法律とか規範とか人権とかぜーんぶ幻想になっちゃう。いや幻想なんだけど幻想だからこそ守ってきたんじゃないのがんばって。
19:38 野球始まる前には書き終えたい。
19:40 @m_um_u うわーん!
19:40 そしたらついったーみて余計進まない!
19:43 ソツロンにせよヒョーロンにせよ新しいこと言うのってすごく大変ね。
20:18 だいたいできた!
20:19 あーあーやっぱりオチは普通になった。
20:33 @sakstyle それは単なるヤンキースタイルでは
20:33 すげー雷。
20:40 雷っつーかもはや地響き。
20:40 @massunnk やばいよね、というか今すぐ頭上に落ちてきそうですごく怖い
20:50 @sakstyle がお泊りしてくるそうです。
21:46 あっぷしたおー。これから二人のを読む。
21:48 2ランキター!!!!!!
21:55 @t_keisuke そんな逆られフラグみたいなセリフ言っちゃだめぇえええ!
21:57 あー!!2ラン打たれた!!!!
22:00 えーー!今の取れよ!
23:00 ああああ
23:02 村田はずせー
23:04 えーーーーーーー
23:05 なんだこれ
23:07 日本ベンチお通夜。
23:08 全員髪の毛じゃなくて頚動脈剃ってきなさい。
23:09 おおお。
23:10 あとは四死球四死球→サヨナラ逆転満塁ホームラン。
23:10 稲葉と村田は立ってるだけでいいよ!
23:12 @t_keisuke 全てはこのpostから始まりました http://tinyurl.com/55k5e5
23:14 よーしよしよし!!!
23:15 @t_keisuke だからそういうこと言わない!!!www
23:15 @t_keisuke のフラグの立て方が半端ない。神。
23:18 ストライク投げてきたwww
23:20 あー。
23:21 てかあれ打たないで何打つの。
23:21 てか韓国のピッチャーよく攻めてきたねぇ。
23:24 ダメだこりゃ
23:27 やる気ないだろGG.
23:30 今のストライクwwwラッキー w .
23:31 あああああああああ負けた
03:21 カイヨワはハマると抜けられない人がいる、と聞いていた。