今日のついったー

03:21 カイヨワはハマると抜けられない人がいる、と聞いていた。
10:57 舐めてんの?
12:27 @gotanda6 マジですか。おめでとうございます。図書館で見てみよう。
12:41 @Muichkine の原稿読んでるが、結構むずいぞ。
13:06 図書館行って印刷してもう一度みんなのを読むか。
13:21 ふぁっきんな事実が発覚した。あー実家にあるのかちくしょー[浮動要塞amadana]
13:23 @sakstyle おそようおそよう
13:32 雨降ってるとか聞いてねぇ[浮動要塞amadana]
14:01 医学図書館、携帯電波通じない。連絡あったらついったーでplz *Tw*
14:19 ちょwなんでそんな横浜リードされてるのw *Tw*
14:20 @tricken ありがとうございます。携帯が通じないため連絡できずすいません。 *Tw*
14:21 これは建物の構造の問題なのかそれとも遮断してるのか *Tw*
14:25 @sakstyle そうだよねーつくばだもんねー
14:26 便利だ
14:29 みんなの原稿をなるべく簡潔な図式に表してみると比較検討しやすくなるかな
15:02 筑波批評社のアカウント作った http://twitter.com/tsukubahihyou
15:05 @sakstyle ねた晴らしイクナイ! mixiにパス書いとく
15:08 ついでに筑波批評社のブログも更新 http://d.hatena.ne.jp/tsukubahihyou/20080817/1218952926
15:10 @sakstyle そすっか
15:24 @sakstyle は家にプリンタあるんだっけ? 何部印刷していこうか
15:27 @nomurayamansuke 我慢大会ですか
15:34 @nomurayamansuke 後者ですね!/じゃ僕がビデオ撮るんで。
15:37 @sakstyle おk
15:37 あー横浜つらい
15:47 バトルロワイヤルって、トーナメントじゃないってことだよね。複数のプレイヤーが誰とどう戦っても良いということだよね。
15:48 だから全部の原稿を同じ地平に上げる必要がある
15:57 腹減ったが食べると思考力が落ちるから食べれない
16:04 今回の原稿を見ると方向性があずまん的な流れとうの的な流れに二分した気がする
16:07 H川さんは今日練習なんですよねーサークルの。でもUstの時間によっては呼べば何とかなるかな
16:08 @sakstyle どう見てもあずまんですサーセンw Suzuはコミケだね。チキ本手に入れてんのかな
16:09 @monado すばらしいお母様ですね
16:29 雑書に分類されない、真に分類不可能な本を作るには、まずそもそも「これ本?」と疑問を持たせるような本を作ればよい
16:34 @shalom_rajendra 下手をするとどれにも収容されずゴミ箱に行きそうなモノ、とか!
16:39 @sakstyle ”デュシャンは、自分が展示委員をしていたニューヨーク・アンデパンダン展(定められた出品料5ドルさえ支払えば、誰でも出品できる無審査の展覧会)にこの作品(泉)を匿名で出品したが委員会の議論末、展示されることはなかった”
16:39 ”最終的にはこの作品は紛失した(展示に反対した委員が意図的に破棄したのではとされている)”
16:39 wikipediaより
16:58 おいまたギアス見れないぞ
17:35 ギアス見損ねた。ロロしんだのか
18:46 @ffi 改札前にいます[浮動要塞amadana]
23:53 そろそろ始まる。今マイクテスト。http://www.ustream.tv/channel/survive[浮動要塞amadana]
01:04 半分過ぎた。残り三人。http://www.ustream.tv/channel/survive[浮動要塞amadana]
03:04 筑波批評社のブログ更新しました。代表者決定! http://d.hatena.ne.jp/tsukubahihyou/20080817/1218995826