今日のついったー

03:12 建築家って意外にまだ左翼的な人多いよね。資本主義の浸透による、自分たちの主体性の危機、みたいなものの最前線にいるからかな。
03:29 @whitestoner なるほど。どういう風に分かれるのでしょう?
10:32 おいなんかtulip壊れてるぞ!
10:32 図書の検索が出来ない!助けて@min2fly!
12:47 「リアルのゆくえ」、書籍部にねーぞ![浮動要塞amadana]
19:48 今起きた
20:00 筑波のタイムラインが寝てる間に雷雨だらけだった。確かにゴロゴロしてたがあれは夢じゃなかったのか
22:28 敬語ってコミュニケーションコードの統一様式だから、それ自体を目的化するやつはアホ。コミュニケーションがそれで円滑にならないなら、要らない。[浮動要塞amadana]
23:38 筑波批評社内のバトロワで負けたので、文フリ当日は@sakstyle総受け本などを作って製作費を回収するなどしたい。[浮動要塞amadana]
23:54 小さな幸せクロヴィカン[浮動要塞amadana]
23:58 @takowasabi 大きすぎて、どこが乳輪の境界なのか分からない人がいた[浮動要塞amadana]
00:06 アイコンは人面スイカデス。妹とスイカが合体しました[浮動要塞amadana]
00:35 @takowasabi にスイカの時期はもう過ぎたといわれたので代替案を考えている