今日のついったー

08:49 げっ、東×速水もう埋まっちゃったのか。しまったー。
10:44 @_Ag_ Ag妹祭りの流れ?
11:19 @_Ag_ メロン!メロン!メロン!
11:26 @_Ag_ 「そんなの、僕と住めばいいよ」by sakstyle
11:35 @_Ag_ オチとしては妹がsakを奪い取る→姉妹で修羅場→Agが妹を死においやってsakを奪い返す→しかしsakは不治の病にってこれなんて携帯小説
14:46 @tricken 読みましたー。ありがとうございます!熱い!
15:01 @tricken 帰ってきてPC開いたらちょうど目に付いたのでw ブーメランならないようきちんと本を作らねばならないですね。
15:02 なんか東スレに惑星関係リンクが張られまくってるw なんでだろ
15:04 @tricken あれというより、そもそもの東のインタビューがかなり熱いですw見てるだけならすごい面白いw
15:04 まぁあの場で絡まれたくはないけどw
15:10 @tricken その9からが東インタビューですね。
15:13 地震
15:15 @sasamistreet の地震力(?)はすごいな。いつも僕のタイムラインの中で1.2を争う速さ
15:15 なんか横揺れじゃなくて縦っぽくなかった?
15:19 震源は我が家のベッド
15:20 @yokujt 今回はソロプレイだったので縦ゆれです
15:22 @yuzuhara 今回は1人プレイによる地震なので縦ゆれです
18:56 もうすぐアルタ前[浮動要塞amadana]
19:51 リアルざもすきさん![浮動要塞amadana]
20:10 ざもすきさん楽しい[浮動要塞amadana]
20:50 みねお楽しい[浮動要塞amadana]
20:55 上村さん対藤田さん[浮動要塞amadana]
21:01 やべー話噛み合わなすぎw[浮動要塞amadana]
21:07 みねお危機[浮動要塞amadana]
21:09 @sakstyle 活躍中[浮動要塞amadana]
21:20 マジワロス[浮動要塞amadana]
21:46 @Muichkine の宣伝をしまくった[浮動要塞amadana]
21:48 藤田さんが坂上、白石、村上さんに囲まれてフルボッコの流れwww[浮動要塞amadana]
21:49 別にそこまで動画にナイーブになる必要ないと思うんだけどねぇ[浮動要塞amadana]
21:54 まだしろうとさんと話してないな。[浮動要塞amadana]
22:20 kk君が来ると場が落ち着く[浮動要塞amadana]
23:11 @inflorescencia 被写体のエロさ故ですね![浮動要塞amadana]
23:28 おい帰った直後に濱野さんとか聞いてないよ![浮動要塞amadana]
23:33 @inflorescencia ぜひお好きな方差し上げます。両方でも良いです。[浮動要塞amadana]
23:38 @inflorescencia さんのキャラが僕の中で固まりつつあります。おまけでsakstyleも差し上げます。[浮動要塞amadana]
02:04 @tricken の檄文のブクマ米が意味不というかなんであんな読めてないの
02:18 @trickenさんも大変だなぁ。
02:19 しかしあれが筑波批評社への檄文ということを考えると申し訳ないなと思う
02:29 僕は紙媒体における批評の書き方とブログにおける批評の書き方を真逆にしていこうとしている。