今日のついったー

14:04 [たんぶった] klovlr2 - 批評と普遍性 http://klov2.tumblr.com/post/47054681
14:07 はてな版 http://d.hatena.ne.jp/klovlr/20080823/1219468033
16:01 @rob_art どこですかその古本屋w
16:02 @repon すごい分かりやすいダブスタですね
16:06 ケイドロは無理w
16:08 すごくいまさらな足掻き。
22:04 けいどろといいサンダーマウンテンといい、都合が合わないな…。
01:44 @monado 批評社ブログの方にコメントありがとうございます。僻地ではありますが是非いらしてください!
01:44 あれなんか批評擬人化の流れ?
01:49 @monado 是非是非。sakだけおいて僕らは逃げます!
01:51 @thirjp がこんな忌まわしきpostをしていたので僕の白濁……じゃなかった黄金水……でもなかった黄金の☆で浄化しておいた http://twitter.com/thirjp/statuses/896597266
01:53 批評やってる妹かー。
01:54イカをメロンに変えるくらいだな。
01:55 @konatyan 弟さんを導いてあげてください
02:01 自転車で冒険は男の子でふぉですよね。
02:04 社学たんて社学同かとおもった一瞬。
02:06 @konatyan 1人暮らしするとね、めんどくなるよね。僕ももし就職したら実家帰ろうとしていたが、夏に帰省して再考せざるを得なくなった。
02:08 自転車で冒険、ひたすら建設途中のつくばエクスプレス線路をちゃりでおいかけるということをやった。楽しかった。暑かった。特に目的無かったけど。
02:09 エスノメソドロジたんとか
02:10 いいなー神学シスター。すげーきれーなおねえちゃんとか思いきや1000歳超えてたりすんの。
02:11 エスノメソドロジたんは演劇好きそう。
02:31 @at_akada なるほどーゴフマンたんですか。確かにちょっと違いそうですねぇ。
02:32 (いやしかしガーフィンケルたんがハルヒなのか・・・)
02:36 crow_henmi のust聞いてる http://tinyurl.com/yplfvw
02:40 @crow_henmi がスカイ・クロラの戦闘シーンについて熱く語るうst http://tinyurl.com/yplfvw
02:41 なんかログインでけんぞust。
03:01 スパイラルか。