今日のついったー

03:01 スパイラルか。
03:50 「戦争」のイメージが薄弱なのかな。
03:51 僕の中で。
03:53 概念としての「戦争」って強制的に兵士化=共同体に強くコミットする主体させられるもんだと思っていたのだけど、今の「戦争」状態は「自己責任」なので一応降りる自由はある「かのように」見える。
03:54 なんつーか、20世紀的な「戦争」のイメージよりゲリラ戦的な「戦争」のイメージのがゼロ年代的想像力の方に合ってる、という実感。
04:00 @sisc ほんとのゲリラはそうですね。僕の言いたかったものとしては、さらにリゾーム的というか、イメージとしては個別のテロリストですね。
04:01 @repon 後者はめどさんとかだんさんが紹介してましたね。読みたいです。
04:04 @sisc 確かに誤解されますねぇ。crowさんに訂正されましたw
04:05 @sisc あ、うstでの話です。
04:08 @crow_henmi 乙でした。しかし密かに夜更かししすぎた罠。いや密かにじゃないな。
04:11 @crow_henmi 自分としては昼寝のせいで眠れなかったのもあるんですがw
04:12 @crow_henmi さんが西の人だと言うことがわかった。
04:12 あと筑波批評社にはミリタリー分が足りない。
04:12 少女分とミリタリー分。
04:13 @sakstyle 完全生活崩壊フラグ
04:16 @sakstyle 好きな人ほんと好きだよねぇ。まぁ理論的なことだけでもかじっとく人がいてもいい。
04:17 アガンベンとシュミットの例外状態に関する解釈は反転している気する。
04:18 @crow_henmi ですねぇ。アガンベン読んだんですがシュミット読んでないという。
04:21 . @crow_henmi @sakstyle ああ確かに。概念的な戦争と兵器とはまた違いますね。
04:25 @sakstyle 基準を知らないからわからんね。僕も日本史苦手だけど。明治以前は興味が持てない。
04:31 @sakstyle 俺幕末以降しかやってないw
04:32 腹減った。
04:32 @crow_henmi 必須ですねぇ。世界史やってないやつとか苦労してましたね。
04:35 @sakstyle ねぇ。なんでだろうねぇ。楽しかったからいいんだけど。
04:37 さて寝るか。
04:37 九時くらいに起こしてくれる人募集中。
04:53 ほんとにねる。
04:54 バタリ
08:52 ガタリ[浮動要塞amadana]
11:00 ガバリ[浮動要塞amadana]
11:06 起きたら男子マラソンの金メダリストが日本語しゃべってる。
12:00 ゲルテージ
12:00 @kyoujin おっぱいおっぱい!
12:04 出立。戦地に赴く。[浮動要塞amadana]
12:09 目の前をバスが通り過ぎた。だがこの時間のバスなんかないはずなんだが。[浮動要塞amadana]
12:10 まさか00分着のバス?いやそしたら俺キレるわ。[浮動要塞amadana]
12:38 まつりつくばか[浮動要塞amadana]
12:39 沫慄苦馬鹿[浮動要塞amadana]
12:50 犬アイコン女性社会人クラスタというものを、自分のタイムライン認知図の中に勝手に作っている。[浮動要塞amadana]
13:34 @sakstyle は寝落ちしてるんじゃないか、とポストする寸前だった[浮動要塞amadana]
13:37 人生に再起動かけたい。[浮動要塞amadana]
14:01 @tricken ガラッと気候が変わっちゃいましたからね。お大事にです。[浮動要塞amadana]
15:21 おい東西線高円寺駅なんかないじゃんかヤフーモバイルにだまされたぞ。[浮動要塞amadana]
15:28 @mine_o サンクス。中央線沿線まったく分からん[浮動要塞amadana]
16:23 おい会場着いたらうちのチーム昇格どころか陥落の危機だぞ!!!!!!![浮動要塞amadana]
16:27 まぁ戦前の見通しが当たったためしなんか全くなかったんだが、しかしこれは余りにも余りにも…。[浮動要塞amadana]
16:29 てゆーかO先生、対筑波戦でないとゆーとったのに!……まぁでも二回戦までがあんなフルボッコだったらそら出すか…。[浮動要塞amadana]
16:39 ないわー。これから残留計算する。[浮動要塞amadana]
19:31 Bチームは残留。Aは混迷。[浮動要塞amadana]
19:35 あー落ちた!!!![浮動要塞amadana]
22:22 @_Ag_ 沖縄県民だったのか!
00:04 HOT:NStyles[浮動要塞amadana]