今日のついったー

09:58 なんか全然PCに触れないな。色々作業が進まない。[浮動要塞amadana]
11:03 昨夜の話。地元で高校一緒だった友達と飲んでいたところ…。友達「スイカって、おいしいよね!(満面の笑み)」僕「ぶはっ。」なんと妹スイカ騒動はこんなところにまで…。やつはそれを言いたくてわざわざ飲もうと誘ったらしい。うう…。[浮動要塞amadana]
11:05 これから新宿行ってスカイクロラ二回目。[浮動要塞amadana]
11:39 「リアルのゆくえ」、よーやく読み終えた。いやー、なんだこの最後のオチは。印刷二日前に削除って![浮動要塞amadana]
12:45 @whitestoner 本日はデートなのですっ><[浮動要塞amadana]
17:29 おぉ筑波批評社ブログが更新されとる。[浮動要塞amadana]
19:29 @sakstyle のアイコンがwww
19:32 @sakstyle くりぷきだったのか。スターウォーズにそんなキャラいなかったかと思い悩んでいた
19:33 今日は彼女とスカイクロラ見てきた。森信者の彼女は終わった後「うーーーーん」と悩んでいた
19:39 @KaffeeBitte 地元で飲んだ友人(バリバリの理系)もいつのまにか森信者でして。二方向から「読め」と圧迫されてます。。。
19:45 @KaffeeBitte 両者ともに全般好きですねー。友人の方は「小説とか世の中の何の役にも立たない」と言ってはばからないやつだったのですが・・・
19:46 @sisc 在家信者wwwシリーズの中の巻をまたいでエピソードが混ざっている部分とか結構気にしてましたね。
19:51 @sakstyle タップー!
19:51 あれタップって宇宙開拓史?
21:41 @sakstyle がついにアイコンで顔出ししたか
21:44 @naoya_fujita スカイ・クロラなかなか面白いと思いましたけどねぇ。原作好きな方は気に入らないかもしれませんが。
22:25 NHKの模擬原爆の番組を見ている。ファットマンと一緒の大きさの爆弾で死者50人か。。。原爆の強さが際立ってしまう数字だな
23:51 @yokujtのUStの童貞臭がすごくていい
23:58 @Muichkine 腰まくらしてもらってるだけです^^[浮動要塞amadana]