今日のついったー

09:16 おはようございます。ねもい。[浮動要塞amadana]
09:20 「誤配」ってトライヴ間を行き来する言葉であって公共性は必ずしも必要ないような。[浮動要塞amadana]
09:27 今日の朝日の朝刊に宇野が出てる[浮動要塞amadana]
09:33 @tricken そこの難しさゆえに彼としては技術革新万歳ではない…けどどうしようもない気もしちゃいますけど。。[浮動要塞amadana]
09:35 宇野さん、やっぱりゼロ想の写真ハズレだよ…。こっちのが全然「善良な小市民」ぽい。[浮動要塞amadana]
09:38 適当だなこの記事の締め方www[浮動要塞amadana]
11:38 @sofurama 当落出たの?[浮動要塞amadana]
11:40 @K_AOI それソフラマ?[浮動要塞amadana]
11:41 @sakstyle 当落おせーろー。[浮動要塞amadana]
12:02 @sakstyle の発言を見に行ったらおっぱいしか言ってなかった[浮動要塞amadana]
12:16 @mine_o 苦い[浮動要塞amadana]
12:19 @m_um_u あ!スイカのジュースがあった![浮動要塞amadana]
12:35 妹「ごちそうさま」俺「おいしかったですか」妹「うん、親知らず痛い」俺「……。」[浮動要塞amadana]
13:42 「リアルのゆくえ」、大塚の話し方がキモくて先に進まない。なまじっか本人の声で再生するともう。[浮動要塞amadana]