今日のついったー

07:52 @Muichkine 喘息は時期関係あるね。僕は秋だったねぇ。トータルで見ると秋が一番多いらしいねぇ。次いで春。
08:09 @sakstyle ポケモン プラチナの発売日間違えてた16日じゃなくて今日だった。これが何を意味してるか分かりますね?
08:10ポケモン】失踪します【プラチナ発売】
08:10 探さないでください。家に居るので。
08:11 @kunimiya 筑波でにくいのでしょうか。相対的なものですかね。僕の部屋はむしろ掃除頻度が大変低いので再発しかねない勢いですが…。
13:18 Fx3のアドオンの「All in one sidebar」が不調で、ツールボタンが出てこなかった。PCに止まったハエをガツンと叩いたらいきなりツールボタンが出てきた。どんな昭和の電化製品だよ・・・。
13:21 なんか昨日から我が家にも小ハエがいる。Muichkine邸ほどの大量発生じゃないがこれはどっかでなんか腐ってるかなもしや。
13:23 案外時間かかったなぁ。
13:31 @sakstyle 君は知らなくても僕は知っている。世界は僕から始まる。れっつポケモンワールド。
13:34 ポケモン>>(ひかりのかべ)>>ゼロアカ>>(リフレクター)>>卒論>>(まもる)>>フィールドワーク
13:35 @sakstyle やだやだー! シンオウ地方に帰るー!
13:37 @sakstyle ファイル開けない? こっちにあるのだったら送る?
13:51 今からワングー行って買ってくる
14:21 ポケモン買えた。サヨナラつくば。こんにちはシンオウ。[浮動要塞amadana]
14:55 @naoya_fujita おお・・・文字だけですでに破壊力ありますね。。。
15:37 @sakstyle D 見た。付け足しておく。 .
16:09 なんかライバル強くなってない?
16:09 戦略上手くなってるような
16:09 初手からステータス変化連発とかそんな頭イイコトしてこなかったでしょ。
16:13 対戦前「ポケモン探してたらトレーナー見つけちゃった!」対戦後「…彼氏も見つけちゃった!///」なんの対戦してんだかってんだコノヤロー
19:26 H川「@tsuttonは攻めで!」[浮動要塞amadana]