今日のついったー

07:44 やばい寝てしまった。ポケモンすらしてない。挙句悪夢の二本立てとくりゃもう気分は最低ですわ。
07:54 @inflorescencia 何狩りに拉致されたのでしょうか。
07:58 @ffi げふっ。
08:02 むふふふふふふふ。
08:04 卒業札キノコだったような
08:06 @inflorescencia おはようございます。いいですねぇ!
08:06 「Cherry狩りですかwktk」とpostしようとしたが季節的にも時間帯的にも人間的にも自重した。
08:09 さて原稿続き読もう。
10:03 PDFのテキスト化が上手くいかないなー。なんでだろう。そもそも文章そのものを選択できない。
11:21 絶望先生かるた大会、というのは知っている。 http://tinyurl.com/5p26ah
11:22 ちなみにこれの神戸大会に知り合いの人が参加していた。
11:23 しかしこういうイベントに競技かるた有段者が突っ込むのは…。まいっか参加者少なかったようだし。
11:25 ポケモンが進まない。旅行の準備やら原稿読み直しやら。
11:26 がんがん。
11:35 ましかし、人類が生まれてから正直者がバカを見ない世界と言うのはなかったわけで。
11:47 やばいさっさと作業して出かけないと。
11:51 @gottos ×仲山対談ktkr
11:53 @gottos 是非やってください。xacti買って見に行きます。
11:55 彼女が今筑波でやってる宗教学会のスタッフバイトやってるのでプログラムを見せてもらったが普通で面白くない。
12:24 @tricken ああいえ、なんかキテレツなタイトルの発表とかないのかなとかw 一応、「『ガンダムSEEDにみられる日本人の終末観」とかあるらしいんですが。
12:28 @tricken なんか笑っちゃいましたが、しかし社会学もまさちんとかが学会でギアスギアス言ってたのでまぁ笑えないかな、と。。。
12:29 @tricken 高橋受けwwww
12:31 そういや筑波批評社の学祭用に作る冊子の話をしたら彼女が「じゃ私表紙作る~。tsutton総攻めsakさん総受けで~」とか言っていた。もはや日本語として意味を理解することは僕には出来なかった。
12:33 「高橋受け」で検索してみたんですが…いや確かにちょっと踏みたくなるかなこれは・・・。僕はアクセスしてないですよ。検索しただけです!
12:36スカイクロラアガンベン」んーこれは新しいななんか。
12:38 @tricken グーグルに引用されてるところの「」内のとことかもうなんかもうなんかですよねw
12:39 あーーーーめがねかーメガネスキーかーというか批評社メガネ率高いなー
12:42 「モラールについて」いやあんなモラルのないブログにそんなワードで来られても…。
12:43 僕のブログは意外なワードで来る人いないなあまり。つまらんちゃつまらん。
16:07 @konatyan 中央線止まってたね。焼き鳥いいなー。[浮動要塞amadana]