今日のついったー

12:01 おはようございます。今日、寒くない…?
12:52 「個性ファシズム」みたいのって個人的な体験としてはそこまで教育現場で刷り込まれた記憶が無い。
12:53 むしろ就活やってたときのが刷り込まれた気がする。その一方で民間企業の人が個性信奉批判て、お前らどっちなんだと。
12:54 教育よりメディアに載ったイメージ戦略に乗っかってしまった人が多い印象。
17:08 @sakstyle 僕も風ひきかけ
17:14 @sakstyle その後は楽しい11月が待っている……。ぐはぁ。
18:03 【プラチナ】Lv53のレントラーを筆頭に、ゴウカザルサーナイトマンムーゴルダックで四天王に挑む。さくさく四天王は倒せたもののシロナで停滞。というかマンムーのつぶてでガブが一発確定じゃないことが判明し、終了。
18:05 【プラチナ】 なので、非常に不本意ではあるがパールからLv100攻撃個体値31のバンギラスを召還して蹴散らしていただくことにする。
18:06 【プラチナ】あと分かってたことだけどミカルゲ的にまわすとクソうざい。弱点無し、大爆発無効とかどんだけ。
18:15 書き起こしの途中ですが出かけます。
18:16 @sakstyle ???
18:32 こっからが本番ですよね