今日のついったー

11:43 内定式ねー。明日だ。
11:53 内定先にブログ教えた→ブログにtwitter流してる→ここを見られてる可能性がある→「内定式行きたくないなー」→「来なくていいです」→\(^o^)/
11:57 @sakstyle もともとtwitterを流し始めたのはfinalvent氏の真似っこだったんだけど俺がやってもメリット無いというね。
12:13 9月31日か、とpostしようとしたが、一ヶ月前に「今日は8月32日!」とpostしたのを思い出して涙でキーボードを濡らしている(でもすぐ蒸発する(ノートのファンが壊れているようだ
12:14 僕の涙はノートPCの熱に勝てない程度のものなのか。
15:16 @m_um_u 内定式前からすでにありますお >共同ブログ
15:18 消費者庁って、どういう趣旨で作られたんだろう。今の「ずっと消費者のターン!」を守るために作られたのかもしや。
15:21 実は結構そういうのうざいと思ってる連中が集まってそうなので、びっくりするほど盛り上がってませんが。
15:43 「Life-Xの追加当選」のお知らせがキター! と思ったら追加当選者3000名もいるのか。実質全員じゃない?
16:05 @tot_main 商社の内定もらってる友達は、既に内定者の飲み会だスポーツ大会だと5,6回イベントやってますねー。
16:22 早速Life-Xをもてあましている。
16:31 @Muichkine 受かったん? おめっとさん![浮動要塞amadana]
16:33 @migi 相性悪いですよねぇ。一応、これは他人のログを見せる「タイムライン」のインターフェースを工夫はしてるんでしょうが…。いかんせん、フレンド登録する敷居が高いですよね。[浮動要塞amadana]
16:34 @Muichkine 俺と一緒に東京の東に住もうぜw
16:35 Mucihkine ←むちきね
16:36 とりあえず「繋がる」SNS系サービスは、フレンド登録申請ページを気軽にtwitterに流せるような感じになってないと話にならない気がする。
16:37 @Muichkine 同じ思考方向w
16:38 ただ弱点は東京に友人・知人のコネクションがあまりない。住む場所など考える際は現地の人間の声以上に有益なものはない。
16:40 @kingworld !!神様!!
16:42 そんなわけで北千住近くでよさそうな場所があったらおせーてください。てか相場すら知らない。ひと段落したら調べに行く。
16:43 西葛西とかは正直サークルの連中にたかられそうで怖い。
16:46 @ooue50 それは常々。ただ他の候補と比較した上で相対的な話しないと延々いやここは○○がとかなって決まらないですよねw
16:46 優先順位の高いファクターを明確にしとかないと。
16:47 というか東京の東側、川を越えたところの評判というのは当の東京人によってかなり貶められている側面があるような。
16:49 東京と地方で、東京の中で、とまぁどこまでいってもヒエラルキーを再生産したがるのね。そしてそれがまかり通るのは何故だろうね。
16:50 @kingworld あれ結局放火なの?
16:52 @kingworld 逮捕されたのか。火元っぽいのにその個室の人生きてるってのも、なんか不自然だねそういや。
16:53 てか明らかに部屋の温度が下がりまくってる。
17:06 とりあえずLife-Xで@migiさんにフレンド申請を出した。
17:07 mixiとブログ分けるか。
17:47 @whitestoner すげええええ!どこですかそれw
18:09 ブログとmixi日記分けてみた。mixiは調子が分からんね。
18:12 @Muichkine 対戦しよーぜーLv50指定で。
18:14 げっ。mixi日記って日記にコメント付くとトップに赤字が出るのか。きもちわりーな。消せないのかな。
18:21 @tricken そんな時間差ありますか?まぁあまり見ないしいいかな。。。
18:22 @Muichkine いやーそれはmixiの術中にはまりすぎでしょう。あしあととかも。
18:22 まぁmixiも採用受けたんですけど。
18:25 頭痛が痛い。
19:43 寒くてやる気でないがどうにかひりだす。
19:54 @_Ag_ その節はどうも。
20:02 @_Ag_ おおそういう返しdeathか・・・。厳しいですな!(何
20:13 @negaton ナカーマ(・∀・)!
20:14 mixiでも友達が進路の話とかちょくちょくしてるな。自分もmixi日記とブログ分離して日記で内定先書いたら「ニッチ過ぎるwww」というコメントが付いたwwwサーセンwww
20:15 @_Ag_ なんか今年からやるらしいよ。でもなんか最後の最後まで仮面被ってるらしいよ
20:16 @negaton 同期十数人しかいないのでムラ社会
20:19 @_Ag_ なんか最後に仮面取るらしい。とりあえずパフォーマンス見るんだって。ゼロアカ出る二人にはこっちにも出でほしかったよねー(何
20:30 ちなみに筑波のミスコンは昨年はわがサークルから優勝者を輩出しており、今年もそうなるんじゃないかと目算している。
20:30 無論、筑波批評社じゃないよ >サークル
20:32 僕がメガネをかけると十中八九「結婚詐欺してそう(笑)」とか言われる。そんなに胡散臭い顔か。
20:35 @tricken @sakstyle氏による女の子リクルート作戦別名ナンパしてウハウハ作戦がゼロアカとともに進行してたりしてなかったり
20:36 @lastline とどめ!それとどめです先生!
20:37 @_Ag_ そうです僕の横にいた美女ですはい。
20:37名誉毀損で訴えられかねないな今の発言は。
20:42 @sakstyle の女だったらしい。申し訳ないことをした。反省はしていない。
20:44 @whitestoner おお、なるほど。こういう経路もあるのですね。参考にさせていただきます。
21:02 実は今度の筑波批評に載せる sak論文は彼によるナンパ術。「息を吸うようにして女を近づけ息を吐くようにして女を捨てるべし」なるほどー。参考になりますサクスタ先生。
21:03 ぶっちゃけそっちのが売れそうな・・・
21:09 @sakstyle 長官!そんな規約知りません!
21:14 @sakstyle 旧共産圏の粛清みたいだな!
22:31 粉クリは実は学生新聞時代にあの話を書いてるおっちゃんに取材したことがる。
23:03 シータはどうやって「バルス」と唱えたい欲望と戦ってきたのだろう。やっぱりあの場面以外にも使いたいなと思ったことあると思うんだよ一度や二度は。「あー便秘五日目。もう無理。バルス」「あー彼氏欲しいなーでも出来ないなーバルス
23:10 @sisc 軽い w .
23:13 言っても多分誰も得しないしむしろ周囲が明らかに迷惑こうむる一言があってしかし破滅を自らの手で呼び込むことの瞬間的なカタルシスの欲望に抗う方法を急募したい。
23:27 @sisc なるほど!確かに! 適用範囲が広がりんぐ。 まぁそこで実行しないのがチキンたるゆえん。
01:27 明日内定式なのに午前一時過ぎてからスイッチ入る俺。ダメだこりゃ。
01:37 ああああめんどくさい色々めんどくさいバルス
01:42 ゼロ想のおかげで「想像力」という言葉にも(笑)がついてしまった。
02:51 闇の帳は既に降りきってしまい、後は明日という怪物が大きく口を開けて待っているだけだ。
02:51 素直に飛び込むか。おやすみなさい。