今日のついったー

10:49 あからさまにタイムラインのpostが少ないのだが抜けてるのか
12:23 @Muichkine 文字起こしより自分の(ry
16:56 カラシもマヨネーズも好きだが、コンビニの惣菜的な意味での「カラシマヨ」は大概食べてみて「次からはやめよう」と思う。けれどそれを忘れて字面につられてまた買う。おのれやるな資本め……![浮動要塞amadana]
17:05 すごく綺麗な妊婦さんがつくばエクスプレスにいた。黒のレースのワンピース。赤い上着。綺麗つーかあれはもはやエロい。[浮動要塞amadana]
17:31 昨日の内定先の後、終電間際で頂いたどっかの知らないオヤジのアリガタイお言葉:「大丈夫、電車は逃げない!」 いや逃げるから。全然逃げるから。あと俺も逃げるから(オヤジから)[浮動要塞amadana]