今日のついったー

10:44 読んでもない雑誌について流通経路と値段と目次だけでdisって中の人に文句つけるってそうそうできない。何かの才能がないと出来ない。
10:54 まぁ暇なのかな。
11:03 @repon すぐに視界を変えたり出来るってのもあるでしょうね。広告のどぎつい色なんかは確かに疲れそうですがすぐ通り過ぎちゃう
11:21 これ行きたいなーでも内定式とまるかぶりだわー http://www.hirokiazuma.com/archives/000450.html
14:12 TXがクソみたいな運行スケジュールなせいで内定先遅刻しそう[浮動要塞amadana]
14:15 つか時刻表変わった…?まさかね。[浮動要塞amadana]
14:29 @mine_o まぁ検索しないでいた俺が悪かったんだが……。いやはや。[浮動要塞amadana]
14:37 ああああやっぱりダイヤ改正してたアホだった調べるべきだったー[浮動要塞amadana]
14:40 つくばエクスプレスは本数が少ない上にそれしか電車が通ってない場合が多いので、ダイヤ改正の影響が相対的に大きいことを身をもって知った。[浮動要塞amadana]
14:47 生活能力は限りなく低いが頭は良くない僕→オワタ[浮動要塞amadana]
14:49 マジ心臓に悪いわ。駅着いて時刻表見たら知らないダイヤが目の前に。てかバスで駅によく向かう僕としては辛いダイヤになってたな。全然噛み合ってない。[浮動要塞amadana]
14:51 しかし年間パス買っちゃったんだしバス使わないともったいない。しかしそれで間に合わなかったらそれどころじゃない。[浮動要塞amadana]
15:02 北千住をダッシュして、検索空間の狭間に突っ込んだ。六分稼いだ。ギリギリだ。[浮動要塞amadana]
23:29 内定式後の懇親会終了。残りたかったが忙しいので帰還。[浮動要塞amadana]
23:31 とりあえず先輩若手社員には勝ちたい。いや勝つってなんだ。[浮動要塞amadana]
01:33 内定式より帰宅。いや楽しかった。ので良いとする。酔いとする。
02:41 @at_akada あながち言いすぎじゃないのがすごいところですね。