今日のついったー

11:29 @natsume_tamaki のアイコンを見て「あれこどもの日ってもうすぐだっけ?」と思ってしまった。
11:30 とポストした後に実際 5 月 5 日がもうすぐなことに気づき愕然。 4 月が早馬のごとく去っていく ・・・
11:37 @sigewo もいつか公開レイプされるのか。
11:51 @sigewo 先生方に穴をガンガン掘られてきてください。
11:52 あーーーー卒論やらなきゃそしてテープ起こししなきゃ。
12:27 雨やんでる。なんか空気がほわほわしてて気分が良いな。
13:04 なんと!!ジョン・フィンケルが wired vision に!株投資やってたのか。向いてそうだな。 http://wiredvision.jp/news/200804/2008042423.html
13:15 硫化水素の発生方法と tumblr って相性いいよね。
13:16 ガンガン reblog 。ガンガン自殺。
02:53 帰宅。リア充様のお帰りじゃ!
02:53 と心の底から言ってみたい。
02:53 はぁ。
02:53 ふう。
02:54 はあー。
02:54 ブルーへブン…青いバラ ・・・ 洋炉?
02:55 酔うとネット上での言説が自重しなくなる僕です。
02:56 まったく同じおかえりp ost を同時にもらって困惑してる。 @kis と @sasamistreet は同一人物か。
02:57 @sasamistreet 全くもってその意味で post しました。
03:00 洋炉は容赦しないのでびっくりする。