今日のついったー

10:22 TODO / 12:15から授業行く http://logpi.jp/klov
10:37 @m_um_u クリスピー 25 分待ちってずいぶんマシなような・・・?今もうそんなもんなのかな。
10:37 あと一年位して普通に買えるくらいになったら行きたい。食ったことはある。
10:37 あと一年したら店じまいしてたりして・・・
10:44 @konatyan びっくりだよねあれ・・・。お、空いてる、と思ったら入り口と反対側の方に列がずらっと並んでてびっくらした。
10:46 自分で食べたいと思ってクリスピーは並ばないなぁ・・・人が食べたいと言ってたらまぁ並ぶかも。
10:47 @konatyan いいなぁ(´ω`)揚げたて食べたい
10:49 amazon から支払い用のメールが来ない。
12:00 烈豪は第何世代かな ・・・ ?
12:07 ミニ四駆は第三世代なのかな。四だっけ。ビークスパイダーがスキだった。
12:16 腹減った。授業サボってブログ書いた。「戦後」の<歴史>化   http://d.hatena.ne.jp/klov/20080425/1209093253
12:25 @natsume_tamaki MoMA・・・ !
12:26 先輩は MoMA のせいで MtG を辞めたw
12:27 1 ターンキルの可能性5%ってすごいよね。ほんとかどうかしらないけど。 100 人のスイスドローやったら毎試合 5 人は 1 ターンキルだもんね。
12:28 @natsume_tamaki トレイリアンアカデミー使ったコンボデッキって MoMA って名称だったような ・・・・
12:30 モノリスと通電式キーは楽しかった。。。
12:30 赤茶単使ってた気がする。マナソースカウンターされると終わりなんだけどw
12:32 @mikannista でしたよねー。懐かしい(´ω`)アカデミーもろもろが禁止になる前夜、 The Final で赤単バーンにまでアカデミーが入っていた ・・・
12:34 ベスト8にトリコロールが入っていたのはアンチ MoMA を食うためのものだったんだっけか。
12:34 そもそもあの環境でアンチ MoMA とか存在したんだっけ。忘れた。
12:35 実家の自室にいるときに地震がおきたら多分カードに押しつぶされて死ぬ。
12:35 MtG のカードで圧死とか嫌だ。
12:36 @mikannista 見てる分には面白かったんですけどね ・・・ やられるともう何がなんだか。。。
12:37 @natsume_tamaki 今はそのミシュラズファクトリーの上位バージョンがいるらしいですよ・・・
12:39 @natsume_tamaki 懐かしいですねぇ。何でも放蕩魔術師化するエンチャントがあって、青マナ払うとアンタップするカブトガニに付けて「カニクラフト砲!!」とか遊んでました。
12:40 ま別に強くは無いんだけど安いカードで面白いデッキが組めた。あの時代。
12:42 @natsume_tamaki ありましたねー。炎の鞭だっけ。てかむしろ普通は赤の役割ですよよねw
12:43 日本人の青好きは以上。そんなに俺のブラストダームをカウンターしたいか!!
12:43 ましますよね。普通 ・・・
12:43 @natsume_tamaki ハンマー!!ボガダン!!使われたことはあれど使わずじまい ・・・
12:44 全体破壊でこっちの生物一掃された後にハンマー回されて死んだw
12:45 @worstman 100 万 ・・・ !いくらでも金飲み込んでいきますよね。
12:46 @ukstudio ( * ´ω`)ノ 旧裏しか持ってないですがw
12:47 @natsume_tamaki 生物も一緒に吹っ飛ばされるのでもう ・・・ w
12:48 アポカリプス辺りからマルチカラーの生物のスペックがインフレ起こしてきてたような。 5 マナ 6/6 特殊能力 3 つ搭載とかアホか。
12:49 @ukstudio 捨てるのも売るのも出来ないのです。。。カメックスにお世話になりまくった思い出が捨てられずw
12:51 @worstman アンリミから個人輸入 ! コアですね!今結構な値になってそうな・・・
12:51 @monado 明らかにゲームバランス間違ってましたよね。。。あれとオーキド博士でご飯三杯はいけます。
12:52 あれ間違った。魂売りの方だよ。
12:53 @natsume_tamaki 燎原の火とかですね。土地と生物一掃してあーティファクトマナからボガダン回されましたw
12:53 腹減った。
12:54 @worstman アンリミからだと相当場所取りそうですねwあれ店で売っても金にならないし・・・
12:56 @natsume_tamaki 楽しいですよね。サイドボードにマジで粉砕の嵐が搭載される時代 ・・・
12:57 @mu_mu_ あ、それ多分うちにあります。
12:57 デッキファイルは3くらいまであったような気がするんだけど違ったかな・・・
12:58 @mu_mu_ インターネットがまだそこまで普及してなくて、お世話になりましたw
12:59 同じ会社からカードファイルってのも出てたような。あれも持ってたような。
13:00 @mu_mu_ マジですか!なんと ・・・ !あの頃読んでた本の中の人がいるとは・・・ついったーすごい。
13:01 @mu_mu_  カードファイルの方も確か最新刊まで持っていたような ・・・ 表紙のおねーちゃんのイラストがエロっちかった記憶がw
13:03 @worstman エラーカードってどこら辺まで価値があるもんなんでしょう。ブルーハリケーンとか緑のセレンディブイフリートとか有名どころしか知らない・・・
13:04 あと沼のイラストの蠢く骸骨とかあったな。ドイツ語だったっけ。
13:05 @ukstudio 王道ですよね!時間かかりますがw
13:05 腹減った。
13:07 。○(カッパさんが東京という海でおぼれかけてる ・・・ )
13:09 @mu_mu_ 今のカードはたくさん刷られてるからエラーカードも価値なさそうですけどね・・・
13:10 さてシャワー浴びて大学行こうかな・・・
14:07 モンハンは、買ってから三日三晩肉を焼き続け、金に変えて装備を整えて満足した。
14:09 肉を焼くゲームではない、と友人に指摘されたのはソフトを売り払ったあとだった。
14:44 @konatyan とりあえず相手の意に沿うような行動を避けるとか。
14:45 ぶち壊していいなら無視するとか。
14:47 恋愛フラグなんざ折られたことは数あれど、折ったことは皆無なことに気付いた。
14:54 @chaborin わああああ。一度で良いからそんな学園恋愛コメディみたいなことやってみたかった…!
15:03 @chaborin 今から知らない間に折ったフラグを修理しにいこうかしら…
17:45 帰ってきたら @konatyan の魔性っぷりが twit のタブに広がっていた。春でぇむん。
17:46 祈る、と折る、は似ている。
17:47 あああ図書館で本借りてくるの忘れてた。
17:47 鯉したい。
18:07 やはり家の床が本の重みで抜けるかもしれないという心配をしないと、文化人の仲間入りは果たせないのだろうか。
19:13 @K_AOI お疲れ様ー。
19:25 部屋内に小蝿が発生した。季節の移ろいを改めて感じると共に殲滅作戦へと移行する。夏の日差しは拝ませねえぞコンチクショウ。
22:57 しかしどいつもこいつもにゃんごろうという感じですね。春は出会いの季節です。
23:36 硫化水素による自殺、今日だけで四、五件起きてない?